初心に戻ってみた [パンヤ]

つい先ほどIC大会に行って来ましたブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

昨今パンヤゾーンに関してのアンケートだのなんだので騒がれてる?今

妖精の羽も耳も持ってないキャラで行って来ました(まじ)

使用キャラ↓

arin.JPG

アリンヽ(*´∀`)ノキャッキャッ

いつもはエリカやルーシアなど、羽や耳を持ってるキャラで参加してます(にや)

理由は簡単女性キャラ上記のアイテムでパンヤゾーンが広がるからです

「そういえば、昔はこんなアイテムなくてもパンヤ出してたよなぁ・・・」

「どうせ、羽や耳付けてもパンミ、トマミするしw」

という浅はかな考えでアリンで行って来ました(ΦωΦ)

あ、ちなみにレインボーフェザーは付けてまs(ry

カディエcも持ってないので当然つけておりません(キッパリ

ノリで天使の羽もかtt(

で結果↓

フロント
front_score.jpg

バック
back_score.jpg


大会結果
大会結果.jpg


計4チップ

パンミ 2回
トマミ 2回

パンミとトマミで計4回ミスしましたが、スコアは特に崩れることはありませんでした(ぐらさん)

ルーシア(耳と羽あり)で参加してもこれくらいミスすることあるから持って無くても関係ないと思ったw

偶には無いキャラで行くのも良いかもしれないですね(にや)

集中力は普段より使うけど(しょぼ)

皆さんもやってみては如何ですか?

P.S
あれ、チケットのドロップ率2倍になってるはずだよね・・・?
18h回って1回も出ないのはどういうことだ!!(いかり)
わざわざ見栄えだけのために天使の羽も買ったのに(かなし)
ああ、きっと日頃の行いか・・・(かみなり)


2010-07-04 17:21  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

へのきち

だから言ったじゃない!
日頃の行いが・・・
浮気した罰よ!byルーシア
by へのきち (2010-07-04 22:30) 

詩瑛

>へのきちさん
忠告痛み入ります[しょぼ]
そっか。。。日頃の行いがダメなのか・・・[かなし]
ルーシア浮気してゴメンよ[わーん]
by 詩瑛 (2010-07-04 23:27) 

新宿舞姫

羽も耳も そしてワイド画面も慣れだよね
2週間遊べばなれちゃいますよw[はーと]
初心は大事^^
by 新宿舞姫 (2010-07-05 14:39) 

詩瑛

>新宿舞姫さん
そうそれそれ
要は慣れなんですよねー[にや]
寧ろ1週間でも慣れるのではなかろうかと[ひょえ]
初心忘れるべからずです[ぐらさん]b
by 詩瑛 (2010-07-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
対戦三昧マスター誘拐!? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。