8月8日と言えば? [パンヤ]

変な時間におはようございます(にや)

昨日というか今日と言いますか嬉しいことがありました(ん)


昨日は8月8日でパンヤの日ということで朝から休憩を挟みつつパンヤをしてました(わら)

PPは、大体20万くらい貯まったかな?(あれ)

さてそんなことはさておき

昨日の夜はOne's Placeさん(以下OPとさせて頂きます)の定例会に参加させて頂きました(ん)

大会部屋の様子

room.jpg

うちのクラブからは4名、DPさんからRodanさん含め2名が参加となりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回はLSとICの大会2戦を行いました(ぐらさん)

まずはLS

LS-1.JPG

LS-2.JPG

トマミを1回した所為か-30に届きませんでした(わーん)ノ

続いてIC

IC.JPG

ワールドツアー中の記録は更新出来ました(にや)
でも自己記録には及びませんでした(しょぼ)


さて宴もたけなわ時間も日付を越えようかという時間(とけい)

そろそろ解散かな~と思った時のこと

OPのカクテル氏から私に言いたいことがあるとのことで・・・(まじ)

(まじ)何だろう、何かしたっけな・・・?

(ぐらさん)< 誕生日おめでとう!

・・・

・・・

(びっくり)っ!

(びっくり)えっ?えっ?何、何?

(びっくり)まだ日付変わってないんじゃ?それより何で皆知ってるの!?

その後、口火を切ったかのように

祝福の嵐が・・・(うる)SS撮り忘れたのが残念でならないけど

そして右下にある時間を見てみると・・・

「0:00」

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

えー、ご覧の皆様には何のことか分からないかと思いますが、

私、シエは本日(8月9日)が誕生日なのですv(。・ω・。)ィェィ♪

たくさんの祝福の中リアルの私はと言うと・・・

悶えてました(*ノェノ)キャー
体が何かくすぐったかったです壁|▽//)ゝテレテレ

まさかパンヤ内で祝われるとは思ってもみなかったものでw嬉しい限りですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日一日忘れられない日になりそうです(うる)人 ミンナアリガトウ

この後、OPの来夢さんから誕生日のお祝いということで加工したSSを頂きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー

これです

GetAttachment.jpg

来夢さん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

大切にします、家宝にします、大げさかなw|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ

ともあれ、今日はまだ終わってないけど、久しぶりに良い誕生日になりそうです(にや)

P.S
上記にあるとおり、何故誕生日がばれたのか不思議に思ってましたが、
まあ身近にいてこういうことをやりそうなのは・・・



でした!!
よくもやってくれたな、こんちくしょおおおおおおおおお(いかり)
嬉しすぎて堪らないじゃないかあああああああ(わーん)ノ

どうやら土曜日から謀っていたそうで・・・

凪から来夢ちゃんへと伝わり、で昨日の大会中にカクテル氏やOPの方々に伝わったという感じです

何か、うんまあ凪ちゃん

有り難うございましたあああああああああああああ

これからも宜しくね(ういんく)

今日はるんるんな気持ちで過ごせそうだわq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

じゃ、また夜にー

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

|彡サッ!


2010-08-09 07:19  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

☆Rodan☆

お誕生日おめでとうございます[爆竹]

とても素晴らしいサプライズでしたね~[ういんく]
その場に居合わせる事ができて幸せでしたw

改めて二人の絆を感じましたよ[にこ]

SSも素晴らしいね~[すき]

最高の誕生日だ![拍手]

by ☆Rodan☆ (2010-08-09 11:27) 

来夢


 ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
(●´ω`●)ゞエヘヘ   改めてですけど
ヽ( ゚∀゚)ノ нαρρчβiγτhдαё[はーと][けーき][はーと]
いぁ~~^^;時間の調整とSS=^-^=うふっ♪
どっちも上手くいってよかった^^[拍手]
楽しい夜でしたね^^。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
by 来夢 (2010-08-09 12:04) 

紳士

お誕生日おめでとう[拍手]

いつになってもお誕生日はうれしいですね[ん]b

そっかぁお誕生日かぁ…

で?いくつになったのかなぁぁ[ひょえ]?
by 紳士 (2010-08-09 12:29) 

迦夜

誕生日おめでとう♪

それで、いくつになったんですか?[むふ]
by 迦夜 (2010-08-09 20:00) 

詩瑛

>Rodanさん
ありがとうございました[うる]
いやホントに驚きましたよ[びっくり]
まさか裏であんな策略が進行してたとは[気まずい]
今度はあの人の誕生日なんで是非お呼びしますね[ひょえ])
by 詩瑛 (2010-08-09 20:26) 

詩瑛

>来夢ちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
改めて、ありがとおおおおおおおお[三角帽子]
何か1回目と2回目の大会の時間が違うんでおかしいなぁとは思ってたんですが[気まずい]
SS〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そして素敵な夜をありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by 詩瑛 (2010-08-09 20:29) 

凪

改めまして誕生日おめでと[爆竹]
(*ゝω・,,ゞ 以上♪
|彡サッ!
by 凪 (2010-08-09 20:30) 

詩瑛

>紳士さん
いや昨日はどうもすいませんでした[気まずい]
もっと一緒に回りたかったです[うる]
でもありがとうね[うる]ノ

年齢?パンヤ内で聞いていただければ答えないこともないですよ[むふ]
by 詩瑛 (2010-08-09 20:31) 

詩瑛

>迦夜さん
ありがとうございます[わーん]
年齢、パンヤ内で聞いていただければ(以下略
by 詩瑛 (2010-08-09 20:32) 

詩瑛

>凪ちゃん
ホント君にはやられたよ![あれ]
でも今度は君の番なんだからね!
覚悟しよし![ぐらさん]
by 詩瑛 (2010-08-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。