我が家にあいつがやってきました! [パンヤ]

こいつだ!

110122_2153_01.jpg

というわけでお気づきのようにパンヤのキャラのアリン使ってると出てくるあれです。
そうあの鳥です。

まあ何故持ってるかというと、今日AKIBA SQUARE(合ってる?)まで行ってきて
座って見れる鑑賞券(1000円)でPWCを見てきました!

そこで物販販売でこの子を手に入れてきた訳です(まじ)
後、マグカップも一緒に買ってきましたよ、1000円でしたけど・・・(あせ)

結果の方は既に出てるので敢えてここでは書きませんが、日本凄いね!(ぐらさん)

とまあ最近仕事やら風邪で体調悪いやらでまったくパンヤ出来てませんが・・・(しょぼ)

タグ:パンヤ PWC


2011-01-22 22:09  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

エネティ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、鳥さんダァ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッ!!!
私も、梅田キディランドで発売になったときに、ポンタを買ったよ^^
ミルキーポンタと迷ったんだけどねw
これが、重宝するのw
( ´ノω`)電卓入れにピッタリなのよw

鳥さんも可愛いよね(*´∇`*)
そういえば、3つバーコード集めて送るってやつ、まだやってるのかしらw
去年の話しだから、流石に終わっているよねw
by エネティ (2011-01-24 18:58) 

れき

ほへぇぇ  なんだか・・・・ゲーム上のキャラの方が圧倒的に可愛く見えるのは
私だけでしょうか・・・・・
マグカップの写真もmにたかったですねぇ
楽しみにしてますね「
by れき (2011-01-25 01:44) 

詩瑛

>エネティさん
良いでしょ、良いでしょ(ぁw
寧ろエネちゃんのポンタをくだしあ(すき)
by 詩瑛 (2011-01-27 21:15) 

詩瑛

>れきさん
>ほへぇぇ  なんだか・・・・ゲーム上のキャラの方が圧倒的に可愛く見えるのは
>私だけでしょうか・・・・・
いえ、私もそう見えます(まじ)
マグカップは非公開でw
by 詩瑛 (2011-01-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。