チャレンジ結果&クーイベント終了のお知らせ [パンヤ]

どうも、お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

土日体調崩してパンヤ出来なかった私です(´・ω・`)

今更ながらチャレンジカップの結果を載せておきます(まじ)ノハリハリ

チャレカ結果.jpg

更新出来なかったのが残念でならないですが、DIは何か更新出来る気がしないんですよね(しょぼ)

そしてそれとは別に順調にクーイベントを消化いたしました(土曜日にw

pangya_016.jpg

後は、気にせずのんびりパンヤライフを過ごせるかと思うをwktkします

タグ:チャレカ


2011-02-07 22:31  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

新宿舞姫

コンプΣd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
また次回も頑張るのだ!ww
by 新宿舞姫 (2011-02-08 11:18) 

詩瑛

>新宿舞姫さん
ホント疲れました、何かログインバグがあったみたいで・・・[しょぼ]
次回も頑張りますよーw
by 詩瑛 (2011-02-08 20:53) 

れき

BINGOおめでとう[拍手]
私は・・・・・まだもう少し先になりそうですけど
まぁ 気長に頑張ります。私は体調崩すことが多くなってきて歳を痛感してますけど・・・・・shieiさんはまだ若いんだよなぁ いいなぁぁ
by れき (2011-02-13 02:06) 

詩瑛

>れきさん
ありがとうございますっ!(ぺこ)
私も今年に入って体調を何回も崩してますのでお互い様ですよ(しょぼ)トホホ
後数年で大台に乗っちゃいますが(ひょえ))
by 詩瑛 (2011-02-19 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。