もう12回!?な第12回ブロガー大会に参加してきました! [パンヤ]

日曜の朝です。

おはようございます(ぺこ)

とても眠たいですΣ(@ぎょ)ネタンジャナイノ!?

昨日は楽しい楽しいブロガー大会@WizWizに参加してきましたよ♪(ん)

いきなり!!!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
01_集合SS.jpg

お疲れ様でした!!

でわでわ(@まじ)ノシ Σ(@ぎょ)オワルノハヤクネ?

んなわけない(笑)


恒例の茶室でまったり中、エリカが可愛く座ってたので私もエリカになって並んで座ってました(ん)
02_エリカ1.jpg

すると・・・

03_エリカ2.jpg

気付くとエリカが横一列綺麗に並んでるしΣ(@びっくり)
壮観(*´・ω・`*)

そしてこれは外せない(*´ェ`*)
03_クー.jpg

新衣装お披露目(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ってなことをしてると・・・

椅子発見Σ(@びっくり)
椅子に何故座るのかそこに椅子があるからだ!(ぁw
よいしょっと・・・(まじ)

04_椅子1.jpg

えへっ(ひょえ))

そしてワラワラと椅子に群がる人たち(くち)

05_椅子2.jpg

(くち)これもまた壮かn(ry

そしていざ大会へ
06_大会ルーム.jpg

今回は事前に練習もしたのでバッチリだぜ(ぐらさん)(@ぐっど)

結果
08_スコア結果.jpg

(うる)やっぱり事前練習するとダメなのかなぁ・・・
(しょぼ)久しぶりにトリプルとか見たよ・・・

その大会結果はこちら!
07_大会結果.jpg

初参加のアドマイヤさんが1位を掻っ攫っていきましたね(ぐらさん)サスガデス

で、恒例のあみだくじ私は真っ先に引きまして・・・
09_amida.jpg

よし、これで勝つる!Σ(@ぎょ)ナニニ!?

そして大会後、茶室で和気藹々と談話してる中

やっぱりあらわれた変態マックス
10_マックス.jpg

忘れたころにやってくるとはさすがだ・・・(まじ)ヤルナ

(*'ω'*)......ん?
11_黄色1.jpg
黄色い物体が・・・(まじ)ナンダロ・・・

12_黄色2.jpg

久々の金まりも(ひょえ))ワタシデシタ

そして宴もたけなわ終わろうかとしているころ・・・
13_大会後1.jpg

何か寒気が・・・(あせ)

ちょっと上視点にしてみてみた(まじ)ナニカイルカナ

14_大会後2.jpg

何かいるよー怖いよー(わーん)ノ


という楽しい大会でした(まじ)

次回は参加出来るかな?かな?

~~~~~今回ブロガー大会に参加された方々のブログです~~~~~


新宿舞姫さん【DP舞姫NEWS

mairisさん【きまぐれAWA's Life

癌ばすた~さん【癌ばすた~のわんわん日記

凪さん【凪のパンヤ日記

山伏さん【とりとめの無いなにか。

エネティさん【エネティの超気まぐれパンヤブログ

FUWAっちさん【☆FUWAっち☆のまったりパンヤBLOG

ティエラちゃん【クーるチックパンヤ-Season3-

迦夜さん【かやっぺのパンヤライフ♪

RareKissさん【れきの歩み

がらぱさん【がらぱの何となくブログ

Cristyさん【Cristy's Cloudyday・・ケセラセラ

kamonegi-chachaさん【かもねぎ鍋

初参加者

アドマイヤルーイさん【アドマイヤパンヤ

※リンク先等間違っていたらご指摘いただけると幸いです(気まずい)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

|彡サッ!


2011-02-27 11:09  nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 24

mairis

トリプル\ざまぁw/
…と言うわけで、イベントお疲れさんでした(たいよう)
谷底はしかたないですね(しょぼ)アリマスアリマス…
でも楽しければOK(*・ω・)b ネッ
次回もよろしくお願いしま~す☆

|彡 サッ ●~*
by mairis (2011-02-27 12:36) 

Cristy

ブロガー大会お疲れさまぁー!(。・д・。)ノ
あのエリカの団体ゎ何だったんでしょうね(わら)
それに・・・ダイスケのセーラー服・・・
超~キモイぉぉぉ(わーん)
茶室のセキュリを強化せねばいけませんね!(うる)
by Cristy (2011-02-27 17:49) 

アドマイヤ

昨日はお疲れ様でした(ぺこ)
新人挨拶適当すぎてスミマセンw
今後もよろしくお願いします(ぺこ)
by アドマイヤ (2011-02-27 20:23) 

紳士

イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(^・ω・^).....ンニュニュ?
きもいとか?
ありえないwwwwwwww
ひどいなぁ(;つД`)
(^・ω・^).....ンニュニュ?
椅子とか?
ありえないwwwwwww
ひどぃなぁ(つд・)ウエーン

次回も('-'*)ヨロシク♪

by 紳士 (2011-02-28 00:59) 

新宿舞姫

参加(*^ー^)ゞ⌒☆オツカレ☆.:゚+ 撮影もご苦労様
そうそう Cristyちゃんへの動画 途中までのものでもいいのでありませんか?
よろしく~~
by 新宿舞姫 (2011-02-28 03:17) 

れき

イベントおつかれさまでしたぁ[ぺこ]
なるほど 事前練習するとダメなのか[うる]
当日に腐るほど廻った私が最下位なのはそのせいだね[ううん]チガウトオモウヨ

セーラーが不気味なんじゃない!あの黄ばんだパンツが不気味なんだ[げー]
by れき (2011-02-28 04:47) 

山伏

絶叫、絶叫、また絶叫。
今回はいつになく激しい大会でしたね~。おつかれさまでした[にや]
ね~、あのオッサンは・・・前に茶茶さんがいる分余計にこう・・・
腐ったハチミツ色がどうとか言ってましたし[くち]
by 山伏 (2011-02-28 06:56) 

ふわっち

大会お疲れ様でしたー^^
エリカいっぱい(`・ω・´)幸せですw(ぇ
がらぱ椅子ナイス座り心地ですよね(`・ω・´)
・・・あの腐ったハチミツ色のおじさんのことは忘れた方が身のためです
危ない人には近寄っちゃいけないんだよ?(´・ω・`)
by ふわっち (2011-02-28 17:48) 

kamonegi-chacha

(わーん)茶茶も背中で寒気したけど・・・コレだったのか!
って(いかり)なんで茶茶とあの変態中年女装警官が間違ったんだー!!
|ωΦ)・・・今更気付いたのですが・・・・・
ブログの左上に『詩瑛』って書いてる!それでSHIEIになってるんだね♪

(にや)そして市営→都営ナンデスネ ナルホド-
by kamonegi-chacha (2011-02-28 17:54) 

エネティ

イベントお疲れさまでした[にや])
エリカ軍団圧巻だったね[わら]
クーちゃんの新衣装もd(´ε`d*)グ゙ゥ
紳士ソファーも座り心地いいしぃ
麗しのアリンズの後ろには。。。[ダイスケ]
今回も茶室では楽しませて頂きました[ういんく]
そして、大会では、初めてシエちゃんに勝てた[びっくり]

そして、最後にさりげなく金まりも(*^m^*) ムフッ
また、一緒に楽しもうね^^
よろしくd(゜ー゜*)ネッ!
by エネティ (2011-02-28 22:55) 

癌ばすた~

イベント参加お疲れ様でした[ん]
私は事前(というか直前)のおかげで15hチップ出来ましたが[ひょえ]
次回も宜しくです[ん]
by 癌ばすた~ (2011-03-01 23:59) 

凪

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした(ぺこ)
谷底ツアーを堪能されたようでよかったです(むふ)
次回も谷底頑張って・・・・(マテ
次回もよろしく(*゚Д゚)ノ ダァー!!
by (2011-03-03 20:40) 

詩瑛

>mairisさん
トリプル\ありざまぁw/と言うわけでイベントお疲れ様でした[ほし]
ホントホント[しょぼ]ナントカナリマセンカネ

次回もよろしくお願いしますね~[たいよう]
by 詩瑛 (2011-03-05 14:25) 

詩瑛

>Cristyさん
お疲れ様でした[ぐらさん]b
あのエリカはふわっちによるふわっちの為のエリカです[まじ]キリッ
あのダイスケの格好はホント気持ち悪かったですね[ぎょ]
誰か、セキュリティの強化を[ぐらさん]イッコクモハヤク!
by 詩瑛 (2011-03-05 14:28) 

詩瑛

>アドマイヤさん
お疲れ様です[ぺこ]
いえいえ、挨拶なんて気にしなくて良いのですよ[ん]
こちらこそよろしくお願い致します[にや]
by 詩瑛 (2011-03-05 14:35) 

詩瑛

>紳士さん
イベントお疲れ様ー♪
(^・ω・^).....ンニュニュ?
キモイですよ?あるあるwww
(^・ω・^).....ンニュニュ?
椅子椅子[にや]座り心地の良い椅子でした[ん]

次回も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by 詩瑛 (2011-03-05 14:37) 

詩瑛

>新宿舞姫さん
イベントお疲れ様です[たいよう]
Cristyさんの動画は私も持っていなくて、凪も持っていなかったです[しょぼ]モウシワケナイ

by 詩瑛 (2011-03-05 14:38) 

詩瑛

>れきさん
イベントお疲れ様でしたぁー[にこ]
そうそう何か事前練習するとダメみたいです[うる]
それは敢えてノーコメントで(´・×・`)
どっちにしろ不気味だってことですねー[わーん]ノ
by 詩瑛 (2011-03-05 14:41) 

詩瑛

>山伏さん
絶叫の嵐でした[あせ]
まったくもって激しすぎる大会でしたよ[しょぼ]ナンドオチタコトカ
ホントにあのおっさんは・・・[くち]次回も出るのか・・・
by 詩瑛 (2011-03-05 14:44) 

詩瑛

>ふわっちさん
大会おつかれい![三角帽子]
ホントふわっちにとっては夢のようなひと時だったね(ぇw
紳士椅子は本当にナイスなすわり心地で毎回重宝してます[ぐらさん]b
もう記憶の彼方に追いやってます[ぐらさん]
(´・ω・`)危ない人には寄って行かないように気を付ける
by 詩瑛 (2011-03-05 14:47) 

詩瑛

>kamonegi-chachaさん
そうそう背後にあのお方がいた所為ですよ(わーん)
(*'ω'*)......ん?間違った?何がだろう・・・(あせ)
|ωΦ)気付くの遅いですよ、茶茶さん・・・

いいえ、違います詩瑛です(ぐらさん)
by 詩瑛 (2011-03-05 14:50) 

詩瑛

>エネティさん
イベントお疲れ様でした[にや]ノ
エリカ軍団は壮観でした圧巻でした[拍手]
あのソファーはあのお方が現れないと出ないという幻の・・・[ひょえ]
唯一あの恰好に気づいてくれたのがエネちゃんだけでしたね[にや]
でもばれないようにやってたのに何でばれたんだろ[あれ]

次回もよろしくお願いします[ぺこ]
by 詩瑛 (2011-03-05 14:54) 

詩瑛

>癌ばすた~さん
イベントお疲れ様でした![ぐらさん]
あのホールでチップ出来るのは癌さんくらいかと・・・[ひょえ]σ
次回もよろしくお願いします[てんし]
by 詩瑛 (2011-03-05 14:55) 

詩瑛

>凪ちゃん
イベントお疲れ様[ぐっど]
ええ、三回ほど行ってきましたよ[まじ]タノシカッタナー
次回も谷底へ・・・[まじ]アレジカイモwizwizナノカ・・・
次回もよろしく(`□´)/ダァァー!!
by 詩瑛 (2011-03-05 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。