自分に出来ること [パンヤ]


今日ログインすると・・・

称号01.jpg

ガメポから「笑顔を日本に」という称号が・・・

で、早速・・・

称号02.jpg

称号.jpg

付けさせて頂きました!

まあ私も少額ではありますが、義援金を出させて頂いたりしております。

こういうことくらいしか出来ない私ですが、

一日でも早く笑顔が日本に戻ってくることを祈っております。


2011-03-25 01:51  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

えんや。

あの出来事は本当に災難でしたよね・・・。
完璧にとは言いませんが、少しずつ元に戻っていってほしいです。
by えんや。 (2011-03-25 17:29) 

がらぱ

本当に、日本中が笑顔になるよう頑張っていきます。
気合いじゃ~!

by がらぱ (2011-03-26 21:09) 

詩瑛

>えんやさん
災難でしたね・・・[うる]
私も5強の地震を体感しましたが、向こうはそれだけじゃ終わらなかったんですよね・・・[わーん]
何かしたいけど何も出来ない自分が・・・[わーん]
by 詩瑛 (2011-03-28 00:11) 

詩瑛

>がらぱさん
頑張ってください、陰ながら自分にできることを頑張っていきます!
気合だあああああああああああ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by 詩瑛 (2011-03-28 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。