コイン集めは続くよどこまでも・・・ [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ということで、現在先週のメンテ後から始まっているコイン集めをせっせこしております(まじ)


現在はこんな感じで集まっております(ぐらさん)

コイン.jpg

BI練習がてらICばかりでしたが、清風使ってこれがまた入らない入らない・・・(うる)
一応コインは出るには出るのですが・・・(しょぼ)ブロンズばっかり・・・
やっぱりゴールドは出にくいものなんですね(うる)

まぁまだ日にちも時間もあることですし、ゆっくり集めることにします(しょぼ)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

|彡サッ!


2011-04-04 22:36  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

mairis

ゴールド出ないっす…(しょぼ)
by mairis (2011-04-05 15:20) 

アドマイヤ

SCばっかやってますが、金のドロ率悪すぎますね(´・ω・`)
by アドマイヤ (2011-04-05 18:39) 

えんや。

自分も金がでないッスねぇ[気まずい]
by えんや。 (2011-04-05 22:40) 

柚子猫

SC行き過ぎてブロンズは250枚ほどあります[しょぼ]
ゴールド何枚あったかな[あせ]
まぁまたよかったら一緒に大会いこうず( `・ω・´)o"キュッ!
by 柚子猫 (2011-04-05 23:12) 

詩瑛

>mairisさん
ホント出ないっす・・・[しょぼ]
by 詩瑛 (2011-04-05 23:21) 

詩瑛

>アドマイヤさん
やはり★が多いところとか関係ないのですね(´・ω・`)
せめてもうちょっと平等・・・[しょぼ]
by 詩瑛 (2011-04-05 23:22) 

詩瑛

>えんやさん
ホント出ないですよね[かなし]
by 詩瑛 (2011-04-05 23:24) 

詩瑛

>柚子猫さん
ちょ、250枚とかどんだけ行ってんのw
私には無理です[うる]
まあ行くときになったら誘うね[てんし]
by 詩瑛 (2011-04-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。