第14回ブロガー大会に参加してきました! [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

引っ越し等々で書くのが遅くなりました(あせ)

先月の26日に第14回ブロガー大会@West Wizに参加してきました(ぐらさん)フフフ


さて、毎月恒例のブロガー大会

今回出迎えてくれたのは、キティ衣装に身を包んだmairisさん

00_mairisさんと・・・.jpg

誰にも気づいてもらえなかったのは内緒内緒(・∀・)ニヨニヨ

そしてこれまた恒例のがらぱチェアー(ぐらさん)イイスワリゴコチ

01_garapachair.jpg

そしてこのがらぱ氏、顔にスライムを飼ってるとか・・・
真相はいかに・・・

03_スライム.jpg

飼ってた!!!(ぐらさん)「
どこで捕獲したんでしょうかね(まじ)

そして今回の大会結果
SS撮れなかったのでふわっちに頂きました(うる)人 アリガトウ

05_大会結果.jpg

個人スコア
06_西wizスコア.jpg
ミスはなかったけど、チップも3~4回でした、チップ出来るところいっぱいあったはずなんだけどなぁ(しょぼ)

そして恒例のあみだは

07_アミダ結果.jpg

舞姫さんからのカードパックでした(ん)ダイジニトッテオコウ
で、私が出した商品は・・・
08_amida送付.jpg

呪いをこめてmairisさんに送っておきました(ぐらさん)

おまけ

ふわっちエリカ2ショット.jpg

ふわっちエリカ2ショット2.jpg

最近ふわっちのエリカを一生懸命追っかけてます(笑)


~~~~~今回ブロガー大会に参加された方々のブログです~~~~~


新宿舞姫さん【DP舞姫NEWS

mairisさん【きまぐれAWA's Life

癌ばすた~さん【癌ばすた~のわんわん日記

凪さん【凪のパンヤ日記

山伏さん【とりとめの無いなにか。

エネティさん【エネティの超気まぐれパンヤブログ

FUWAっちさん【☆FUWAっち☆のまったりパンヤBLOG


がらぱさん【がらぱの何となくブログ

柚子猫さん【柚子茶 ~げーむぶろぐ~

初参加者

えんやさん【えんやのがめぽ日記。


2011-05-03 18:58  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

がらぱ

引っ越し【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
そしてブロガー大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
シエちゃどこ[ううん]?
ってな感じの大会でしたね[ひょえ])
西はぽzが分からないから糞傾斜乙が多くてこまります[しょぼ]

ところで…
呪いをかけちゃだめでそww
当たるようにお祈りしておかないと[はず]…

by がらぱ (2011-05-03 23:53) 

新宿舞姫

どこに誰と引っ越したのかな? 凪さんと同居とか??w
イベントに参加有難うね 撮影もお疲れでした^^
また次回遊びましょう~~
by 新宿舞姫 (2011-05-04 00:39) 

詩瑛

>がらぱさん
イベントお疲れ様でした[ほし]
私はどこでしょうねえ[ううん]ミアタラナイ
傾斜はあるところにはあるのですよ[むふ]
by 詩瑛 (2011-05-19 23:03) 

詩瑛

>新宿舞姫さん
一人で都内に引っ越しましたよw
いえいえ、いよいよ来週ですね[にや]
よろしくお願いしますー[ぺこ]
by 詩瑛 (2011-05-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。