結晶を集めにクラメンと対戦 [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

本日2度目の投稿です。早くてごめーんね。(ぺこ)

え?そういうキャラじゃない?知ったこっちゃない(まじ)

対戦してくれたのはこのメンバー

対戦.jpg

我がクラブのマスター「凪★」とクラメンの「姫発」さん

先ほどまでビシバシ二人にしごかれてました(マテ

でまあ集まったのがこちら(まじ)ジャジャジャジャジャーン
結晶.jpg
えー、なんと言いますか・・・風が多いのはですね・・・
ブロガー大会で撮影してたからなんですよね(ひょえ))シカタナイヨネ

合成の方も実は対戦する前に1回分しかなくて、その1回で出たのが・・・
ネル称号.jpg
ネルの称号だったりもする(まじ)ギアはどこいった・・・

次回メンテまでにいくつ集めれるか・・・そして何回合成できるのか・・・

(ぐらさん)カミノミゾシル

(ぐらさん)ノシ

|彡サッ!


2011-08-28 22:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。