第19回ブロガー大会動画がアップされた模様です! [パンヤ]

どうも皆さんこんばんは!(ぺこ)
お久しぶりです(まじ)最近、ブログさぼり気味で申し訳ない(しょぼ)

昨日、第19回ブロガー大会の動画がアップされました!(ぐらさん)



どうやら今回は、あの映画をモチーフにしたようですが、途中に出てくるあのお方がチャッキーに見えてしょうがないw
小学校低学年の時に、道徳の時間によく見せられたのを思い出しましたw
それにしても、どのキャラもあんな目をしてたらバランス悪いのなんのって(ひょえ)

さて、ブロガーサークルの皆様にお知らせ
何と言いますか、とある方のご命令ご厚意により今月強制参加させて頂くことになりました(にや)
ブログの方もこのブログを機にちょっとずつ増やせたらいいなと思ってます(まじ)


2011-11-08 23:56  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

新宿舞姫

まいど! 久々の更新だなw
気合出せや~~[ぐー]
十分に休憩取ったんだからガンガン遊びましょうね(笑)
by 新宿舞姫 (2011-11-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。