第23回ブロガー大会に参加してきました。 [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日の26日に新年一発目のブロガー大会@SSに参加してきました。

さてさて久しぶりの担当ということで、いささか緊張もしておりましたが
つつがなく進行し・・・
大会前.jpg


途中黄色い物体を見つけたり・・・
黄色い物体.jpg

クーの3ショットを撮ったりしながら
Kooh-3.jpg

何故か、クー率の高いSSを撮りーの(ぐらさん)
集合写真.jpg


からのSS大会結果(まじ)っハリハリΣ(@ぎょ)ハヤクネ!
SS大会結果.jpg

自分のスコア!!!
SSスコア結果.jpg

途中のパーがなければトップですた(しょぼ)タラレバイッテモショウガナイ

まあそんなことはさておき・・・
アミダでは、mairisさんの呪いのカードパックを頂きました。(まじ)人 アリガタヤ

(まじ)どうも手抜きブログでスイマセン・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
|彡サッ!




2012-01-30 21:51  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

アドマイヤ

司会進行お疲れ様でした(おんぷ)
スコアカード撮ってないけど、私も14Hパーでした(まじ)
by アドマイヤ (2012-01-30 23:52) 

新宿舞姫

参加そして進行お疲れ様でしたー
クー多いよね(笑) こまったもんだw

次回またお会いしましょうー 撮影もお時間が許せばまた宜しくです
by 新宿舞姫 (2012-01-31 04:32) 

EC5W・

司会進行お疲れ様でした~

クーの3ショットは、やはり考えることは同じですね^^
ティエラちゃんのブログでも、自分のブログでも
SS撮って乗せてましたねw
by EC5W・ (2012-01-31 13:15) 

mairis

イベント、司会進行、その他諸々お疲れさまでした(たいよう)
2位でもご立派、タラレバ言っちゃいけません(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
by mairis (2012-02-01 13:24) 

詩瑛

>アドマイヤさん
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
じゃあ14HBD取っておけば・・・orz
by 詩瑛 (2012-02-12 19:04) 

詩瑛

>新宿舞姫さん
クーが多いのは良いことです!
参加するときはまたよろしくですー[にや]
by 詩瑛 (2012-02-12 19:05) 

詩瑛

>EC5・Wさん
クー使いは本能で撮るんですよw
クー可愛いよクー(*´ェ`*)
by 詩瑛 (2012-02-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お疲れ様でした!|- ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。