前の10件 | -

第23回ブロガー大会に参加してきました。 [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日の26日に新年一発目のブロガー大会@SSに参加してきました。

続きを読む



お疲れ様でした! [パンヤ]

2011年も後僅か、皆様今年も色々お世話になりました。

今思えば、素敵な出会いもあったり、引越しもあったりと振り返ってみれば、充実してたようなしてないような?
そんな一年を送れたかと思います。

でもま、やっぱ充実してたのかなw
特に年末当たりで、結構馬鹿なことをしてたりw

ブログの方ですが、当たり前ですが、書きたいと思ったときに書くことにしようと思います。
何かをする為に、「書く」のはちょっと自分を騙したりしてるような気がして・・・(´・ω・`)

パンヤの方は、ちょっと更新したいコースもあるので、頑張ってみようかと思ってます。

それでは、皆様良いお年を、そして来年もよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ



ガチャ変更 [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

本日ガチャ変更ということで残ってた券2枚+頂いた1枚で突貫(`・ω・´)
・・・

(まじ)ネルが出た・・・

でこの後、残ってた100cpで5枚のガチャ券を買うかどうか悩んだのち・・・
結局買って・・・

Kooh_gacha.jpg

クーきたああああああああああああああああああああああああああ!(わーん)(わ-ん)
こういうガチャの時ってクーだけ当たらないっていうのが当たり前でしたが、
今回はやりました(`・ω・´)

もう思い残すことはないです。(ぁ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

|彡サッ!



第20回&21回ブロガー大会動画がアップされました! [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

後、1週間とちょっとで今年も終わりますねー。
さてさて、昨日第20回&21回ブロガー大会の動画がアップされました。
皆様とくとご覧あれー




クリスマスイベント2日目 [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

出だしは、前回と同じで(ぐらさん)

クリスマスイベント2日目の結果でございます(まじ)

二日目.jpg

110個(`・ω・´)
と言っても、昨日38個だから集めたのは72個です。
2~3時間くらいやって72個というのはまあまあな数ではないでしょうか。
一応、110個合成して、ソックスを36個にして0時に開けてみましたが、
コンプならず・・・(しょぼ)
まだまだかかりそうです(´・ω・`)

さて、また今日もやってきます・・・・|DI| λ............トボトボ



クリスマスイベント1日目 [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

12/16からクリスマスイベントですね(まじ)
ドロップイベントと言うことで、DIハーフ大会を何回か回ってきましたw
途中アドさんが開いてる部屋にお邪魔してスピーダーを競ってましたがw
結局1回も勝てませんでした(´・ω・`)

今日の戦利品(ぐらさん)

sox.jpg

38個でした(`・ω・´)
体感的には9Hハーフ大会で、4~6個って感じでした。

さて、明日も頑張って集めるか・・・((((しょぼ)




第21回ブロガー大会に参加してきました☆ [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は、第21回ブロガー大会@WCに参加してきました(ぐらさん)

続きを読む



第19回ブロガー大会動画がアップされた模様です! [パンヤ]

どうも皆さんこんばんは!(ぺこ)
お久しぶりです(まじ)最近、ブログさぼり気味で申し訳ない(しょぼ)

昨日、第19回ブロガー大会の動画がアップされました!(ぐらさん)



どうやら今回は、あの映画をモチーフにしたようですが、途中に出てくるあのお方がチャッキーに見えてしょうがないw
小学校低学年の時に、道徳の時間によく見せられたのを思い出しましたw
それにしても、どのキャラもあんな目をしてたらバランス悪いのなんのって(ひょえ)

さて、ブロガーサークルの皆様にお知らせ
何と言いますか、とある方のご命令ご厚意により今月強制参加させて頂くことになりました(にや)
ブログの方もこのブログを機にちょっとずつ増やせたらいいなと思ってます(まじ)



イベント終了まであと僅か・・・ [パンヤ]

というわけで(まじ)

まあ、仕事がここんところ忙しくなってきまして結晶が中々集まりません(しょぼ)
でもイベント終了まで後数日

結晶(風)はSW行きまくって集まっているので、残りは、火、水、土
木曜のメンテまで1大会1種類ずつ回れば・・・
3回は合成出来る!・・・はず・・・

とりあえず今日は水を集めてまいりましたーLSで(ん)

現在進捗状況.jpg

まあ仕事の状況にもよりますが1日1回大会回れば良かろうて・・・

(しょぼ)ノシ

|彡サッ!



結晶を集めにクラメンと対戦 [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

本日2度目の投稿です。早くてごめーんね。(ぺこ)

え?そういうキャラじゃない?知ったこっちゃない(まじ)

続きを読む



前の10件 | -
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。