第18回ブロガー大会に参加してきました☆ [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんにちわ

先日、26日に第18回ブロガー大会@Sepia Windowに参加してきました(まじ)


続きを読む



元祖!たこ焼きカズちゃん焼き終わりましたー [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日の木曜日メンテ後から始まった

「元祖!たこ焼きカズちゃん」

4日目で無事終了しましたー(ぐらさん)

まあもう一つの「ネルと夏祭り」は、自分がどういう状況なのかよくわからんです・・・(しょぼ)

まあ一応毎日入って、ちょこちょこやってはいますが(あせ)
気長にやっていきます(まじ)ノシ

|彡サッ!




初担当でしたよー第17回ブロガー大会 [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

気付いてみればもう、7月が終わりますねー(たいよう)
さて、先日26日に行われました第17回ブロガー大会@IceCannonに参加してきました(ん)

続きを読む



イベント経過と更新 [パンヤ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日実家に帰省するのですが、その前に今日のルーシアインベントを消化してきました(ぐらさん)

続きを読む



ブロガー大会撮影動画に関して [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ブロガーサークル撮影部のマネージャのshieiです(まじ)

連絡が遅くなりましたが、私、7/16(土)~7/24(日)まで早めの夏季休暇で帰省することになっております。

その間ブロガー大会の動画の撮影は出来かねますのでよろしくお願いいたします。
パンヤ自体はするかどうかはわからないですが・・・

その間の撮影は撮影キャップであり、私が所属するクラブのマスター「凪★」さんにお願いしております。(まじ)人オネガイシマス
ですが、彼も仕事をしている身なので、参加される皆様、早めのご依頼をお願いいたします。


後、ここ数カ月ですが、撮影の依頼が大会直前に殺到しております。
参加確定からの依頼だと直前になりかねないので、参加しようと思っている時点で撮影依頼をしてくださると非常に助かります。

以上、お知らせでした(たいよう)

おまけ
れきさん.jpg

実は前回のブロガー大会でれきさんと2ショットを撮ったのにもかかわらず載せるのを忘れてました(わーん)ノレキサンゴメンナサイ



第17回ブロガー大会の受付が始まってますよー [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

後2週間とせまりました。
第17回ブロガー大会の受付が始まってますよー

今回のコースは暑さも吹き飛ばすICE Cannonです。(ゆき)

6月にパンヤ関連記事を書いているブロガーの皆さん(まじ)
是非是非参加してみては如何でしょうか?

今回の告知記事はこちら

上記の告知記事に参加のコメントを書いていただければ大丈夫です。

多くの皆様の参加をお待ちしております(にや)



第16回ブロガー大会動画がアップされましたっ! [パンヤ]

まいどー、シエです。
毎日暑いですねー(たいよう)
そんな中先月行われました第16回ブロガー大会動画がアップされました。




見れば見るほど、1打差で負けたのがとても悔しいww
ま、更新も出来たので自分にしては上出来だったと思います(ん)

そんなブロガー大会の紹介はこちら↓
------------------------------------------------------------------

このブロガー大会は毎月26日に開催しております。

次回開催は7月26日(火)になります(にこ)
※参加してみたいという方は次回の告知記事にコメントをお願いします。

PBEC(Pangya Blogger's Event Circle)のホームページ ⇒ こちら

なお、参加に当たっては開催月の前の月(7月ですので、6月)にパンヤ関連記事を4つ書いていなければなりません。

詳しくはこちらのガイドラインをご一読ください。

皆さんでブロガー大会を盛り上げましょう!(わら)
ちなみに次回コースはICとなっております。

お会いできるの楽しみにしてますねー(`・ω・´)ノシ



やっぱり更新月だった?第16回ブロガー大会 [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は、16回目を迎えます、ブロガー大会@Blue Lagoonに参加してきました(ん)

続きを読む



自分の実力がどの辺なのか・・・ [パンヤ]

というわけで、明日某ネカフェにパンヤしに行こうと思ってます。
まあ大した腕もないので、かなり凹んで帰ってきそうですが・・・(あせ)

これにちょっと参加してきます(三角帽子)

http://www.newx2.com/pangya/

うちの某クラメンも出るらしいですし、参加しただけでもEP貰えるしねw
丁度、PWですので、PW好きな私としてはある程度のスコアは残しておきたいところです(`・ω・´)

伊達にPW毎日籠ってな・・・(ry
18Hのデータ全部取るのめんd(ry

(´・ω・)頑張ってきます!

(´・ω・`)ノシ






6月は更新ラッシュ? [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近暑いですねー(たいよう)
と言ってもパンヤ島ではそんなの関係ない!(`・ω・´)

続きを読む



ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。