対戦三昧 [パンヤ]

昨日は大会をせずに対戦三昧でしたヽ(*´∀`)ノ

さてさてまずインしたらマスターの凪からお呼びが・・・(まじ)ん?なんだろ・・・

行ってみるとそこには・・・

pangyaU_022.jpg

凪の大ファンだという迦夜さんが(びっくり)

昨日凪のブログで読ませて頂きましたが、まさか今日会えるとは(にや)

こういう出会いは大切にしないとねヽ(^◇^*)/

この時の対戦結果撮るの忘れてたので割愛・・・(かなし)モウシワケナイ


さてお次は最近お友達になって頂いたがらぱさんです(わら)

pangyaU_024.jpg

私の頭の図式では紳士≠がらぱ=変態がらぱ=紳士?になっておりますが・・・(まじ)

変態の凪と変態のがらぱさんに囲まれていったSW・・・

3hめで凪が打ち終わった後
pangyaU_026.jpg

凪っ子3連チプヽ(`◇´)/ドウイウコトダ

この後私は風車にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!しました(わーん)

私の後に打ったがらぱさんももちろんHIOしました(かなし)ナニコノフタリ・・・

この後mairisさんが来てくださったのですがまたまたSS撮るの忘れてました(。-人-。) ゴメンネ

また改めて対戦しましょうね(にや)

この後・・・

ついにあの方の登場・・・

そのお方とは・・・

pangyaU_027.jpg

セシリア倶楽部マスターサ・ダボsadaboさんヽ(*´∀`)ノキャッキャッ

なんと、sadaboさん部屋名を見て入って来て下さったそうで、内心来ないかなーって思ってたんですよ(ん)

この対戦結果も撮るの忘れてt(ry

つ、次こそはちゃんと撮るんだから!(゜д゜)ホ、ホントダヨ?

昨日対戦してくださった方ありがとうございました(ぺこ)

また懲りずに拉致遊びに来てくださいねーヽ(*´∀`)ノ

タグ:対戦 パンヤ


2010-07-03 08:13  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

凪

昨日はお疲れ様(わら)
3連チップ何のことかな(ぐらさん)
「紳士=エロ戦士=がらぱ=変態=エロ仙人」
これ重要(むふ)
また皆で対戦ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
|彡サッ!
by (2010-07-03 10:16) 

がらぱ

[びっくり]!!
ありえない[わーん]ノシンシナノニ
ひどぃ言われようだ[ひょえ])

また遊んでくださいね~[おんぷ]
by がらぱ (2010-07-03 10:43) 

迦夜

昨日はおつかれさなですた[わら]

また遊びましょうね[すき]
あぁ、リンク貼ってもいいですかね?[ぐらさん]
by 迦夜 (2010-07-03 12:19) 

詩瑛

>凪ちゃん
お疲れちゃんです[まじ]ノ
証拠がありますので言い逃れは出来ませんよ[ぐらさん]
>「紳士=エロ戦士=がらぱ=変態=エロ仙人」
重要っとφ(*'д'* )メモメモ

>がらぱさん
ありえないくないですよ[にや]
また遊んでくださいねー[ういんく]

>迦夜さん
お疲れ様でっす[ん]
是非遊びましょうねー[三角帽子]
リンク貼り貼りしちゃってください[ぐらさん]

by 詩瑛 (2010-07-03 15:00) 

sadabo

わたしは~[てんし]♪

今度は茶巾にならないようにしよっと・・・[ひょえ]

|彡サッ
by sadabo (2010-07-03 19:40) 

詩瑛

>sadaboさん
私は~[あくま]♪
茶巾になってこそのsadaboさんではないかと[ひょえ]
by 詩瑛 (2010-07-03 20:01) 

mairis

昨晩は突然の回線落ちですいませんでした(あせ))
パソよくなったらリベンジお願いしますっ!
あ、でもやさしくしてね(〃ノノ)イヤン
by mairis (2010-07-03 20:37) 

詩瑛

>mairisさん
いえいえ、大丈夫ですよー[ん]b
リベンジじゃなくてもいつでもい誘ってくださいね[にや]
やさしくしますよ(*ノェノ)キャー
by 詩瑛 (2010-07-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アップデート情報初心に戻ってみた ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。