7/8 アップデート情報 [パンヤ]

明日アップデートなのに今日アップデート情報が届きました
Lucia_birthday.jpg

【ルーシアお誕生日イベント開始♪ついにあのアイテムも…!】

<開催期間>7月8日(木)メンテナンス後 ~7月22日(木)定期メンテナンス開始

7月8日はルーシアの誕生日っ(おめでとうございます♪)
しかし、ルーシアは落とし物をしてしまったみたいです
パンヤをプレイして、落とし物を見つけてあげてくださいね

またお誕生日を記念して、ついにモーション変更アイテムが販売開始となります!!
アイテム名は「ワイルドレディ」。登場シーンをちょっとご紹介☆

Lucia_birthday-2.jpg

このアイテムは、ブラック/シルバー/レッドの3カラーの通常販売に加え、
誕生日期間限定でルーシアカラーの販売も行われます!
やっぱりルーシアカラーがいちばん可愛いです☆
メンテナンス後は、パンヤショップのチェックをお忘れなく~

イベントの詳細は、メンテナンス当日のお知らせおよびゲーム内イベントページをご覧ください♪


・・・

ついに・・・

ついに・・・

やっとルーシアのモーション変更アクセきたあああああああああああああ(わーん)

ルーシア使いの人は待ちに待ったことでしょう(うる)

かく言う私もその一人でございます(ぐらさん)b

ドロップイベントになるとルーシアからエリカ・セシリア使いへとチェンジすること行く年月・・・

これでわざわざキャラ変更することなく安心してドロップイベントが出来ますね(にや)

まあそれにしても案の定、ルーシアにはちゃんとイベントがあるんですね(あせ)

セシリアの時はなかったのに・・・、不公平じゃないんですかね!!(いかり)

これでアリンがあったら暴動もんですよ(あくま)


new_chara.jpg

【新キャラクターの特設サイトオープンしました!!】

7月6日(火)16:00頃、ルーシアから約2年ぶりとなる新キャラクターの
特設ページが公開となりました
一体、どんなキャラクターなのでしょうか…!

次回更新日(7月8日)にどんな情報が出るのかも楽しみですね
特設ページはコチラ。今後、このページの更新から目が離せませんね♪


目を離してますが何か?(ひょえ)


後のアップデート情報は先日とほぼ変わらず・・・

そうそうシュートイベント明日までだそうです(にや)

ドロップ率2倍になってから余計に出なくなったような気がしますが・・・(あせ)




2010-07-07 21:08  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

がらぱ

さてと…
封印していたルー子だそうかなぁ(ひょえ))
ルー子は何気に羽耳揃ってるんですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ただキャラのインパクトに欠けますよねぇ[しょぼ]
by がらぱ (2010-07-08 00:13) 

☆Rodan☆

きましたねー[わら]
ルーシア使いの方にはたまらない内容ですね[にや]

あえて言おう
「おめでとうございます」とw

アリンイベントは必ずあると思うのでセシリアだけ
あの扱いだったかもですねー[うる]
by ☆Rodan☆ (2010-07-08 02:11) 

詩瑛

>がらぱさん
封印とはこれ如何に[ぎょ]
同じく揃ってるんですよね(・∀・)ニヨニヨ
>ただキャラのインパクトに欠けますよねぇ
それは言わないお約束( ´艸`)

>Rodanさん
もう堪らないです!![うる]
あえて言います
「ありがとうございます」wと(笑)
きっと運営側はセシリアが嫌いなんだきtt(ry
by 詩瑛 (2010-07-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。