マスター誘拐!? [パンヤ]

今日の夜パンヤにインすると「ピンポーン」という音が、開くとそこには・・・



yukai.JPG

凪を誘拐したって(ぎょ)

そして身代金を要求されました(あれ)

yuukai2.JPG

マスターの為、私は言いました(まじ)

(まじ)<嫌です

この後必死の値下げ?の要求にも答えず私は頑なに拒否し続けました(にや)

そしてマスターは戻ってきませんでした(うる)

~~~~~完~~~~~


というのは気が引けるので対戦をしに敵地へ・・・(((((ぐらさん)

凪を返してもらうべくいざ対戦(てんし)

そして対戦途中彼は凪を誘拐した報いからか・・・

ochita.JPG

落ちていきました・・・(あせ)

そして凪は無事帰ってきたのであった(わら)

今度こそ本当に

~~~~~完~~~~~


(;∀;)イイハナシダナー



2010-07-04 23:18  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

紳士

(*`ロ´ノ)ノ

その人もしかしたらいい人かもしれないですねぇ[ぐらさん]

むしろ紳士の中の紳士だったのかも[ういんく]…

ん~多分σ( ̄∇ ̄;)と一緒の紳士だなw

by 紳士 (2010-07-05 00:32) 

☆Rodan☆

おもしろい話だな~[わら]

この現場に居合わせたかったww
by ☆Rodan☆ (2010-07-05 13:44) 

新宿舞姫

その現場に私いたかもw おかしいw  てか シエさんと凪さん 怪しい関係にも思うえるぐらい 仲いいよねw
by 新宿舞姫 (2010-07-05 14:47) 

詩瑛

>紳士?さん
確かに良い人だったような気がしなくもないですが[気まずい]
はて私に紳士な友達はいないはずですが・・・[ひょえ]
変態の中の変態ならいるんですけどね~[ん]

>Rodanさん
ありがとうございます[三角帽子]
次は是非是非お呼びしますからね[にや]

>新宿舞姫さん
そういえば、私が抜けた後に入った感じでしたねw(某ブログ参照
>怪しい関係にも思うえるぐらい
まああれが普通なんですけどね、凪と私は[むふ]
その内どういう関係か書くのも良いかなと思ったり[ぐらさん]
凪の了承は得てからにしますけど(まじ)
by 詩瑛 (2010-07-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。