第5回ブロガー大会動画がアップされました! [パンヤ]

朝早くからおはようございます(ぺこ)

先日行われた第5回ブロガー大会の動画が公開されました(まじ)



スコアは前回よりは思ったよりは崩れずそこそこの結果を残すことが出来ました(にや)
でも自分の記録にはまだまだでしたがね・・・(あせ)
何より心残りなのはシエイ賞が当たらなかった(わーん)ノ

まあそんなことはさておき

このブロガー大会は毎月26日に開催しております。

次回開催は8月26日になっております(にこ)
※参加してみたいという方は次回の告知記事にコメントをお願いします。

PBEC(Pangya Blogger Event Circle)のホームページ ⇒ こちら

なお、参加に当たっては開催月の前の月(8月ですので、7月)にパンヤ関連記事を4つ書いていなければなりません。

詳しくはこちらのガイドラインをご一読ください。

皆さんでブロガー大会を盛り上げましょう!(わら)


2010-08-07 08:18  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

新宿舞姫

アップありがとね
次回もまたガンガン騒ぎましょう^^ あっそれ!ロンですw

朝からマージャン対決サンクスでしたw
by 新宿舞姫 (2010-08-07 09:36) 

☆Rodan☆

いつも撮影お疲れ様です[わら]

今回も素晴らしい動画ですね~[ういんく]

次回も大いに盛り上げましょう[拍手]


ってか朝から麻雀してるのか・・・ww
by ☆Rodan☆ (2010-08-07 16:44) 

詩瑛

>新宿舞姫さん
次回ももっと盛り上げましょうねー[わら]
この前の接待麻雀はホント凄かったですね[拍手]
誘っていただければいつでも行きます[ぐらさん]
by 詩瑛 (2010-08-09 00:10) 

詩瑛

>Rodanさん
いえいえー、色々な人と対戦出来て、チップまで見れるんですから
これは役得ですよ[ひょえ])

ええ、朝から麻雀はデフォですよ[むふ]
by 詩瑛 (2010-08-09 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。