13日の金曜日 [パンヤ]

皆様こんばんわ(ん)

今更ですが、13日の金曜日に起こったことをお話しましょう(まじ)

そう、それは遡ること数日前・・・

とある茶室にやつらはいました・・・(まじ)ダレダ?

pangya_018.jpg

白wizに舞い降りたネル集団(ぎょ)

(まじ)おや・・・

(まじ)何やらとある計画を話していますね・・・

(まじ)ん?何やら13日の金曜日という単語が・・・

(びっくり)まさか?ジェイソン!!!!?

で・・・、迎えた当日・・・

そこには・・・

pangya_030.jpg

凪の誕生日を祝わんと待ちわびるネルの集団が(ひょえ))

とまあ数日前に私の誕生日後すぐに計画を謀ったわけです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

その時に起こった出来事はこちら⇒ 【8月8日と言えば・・・?


その時の仕返しお返しをするべく決行に至った訳です(まじ)

そして凪が現れ・・・

pangya_031.jpg

皆からお祝いの言葉が送られました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そしてその後・・・

凪以外はネルで参加のPW大会へ・・・(((ぐらさん)

pangya_032.jpg

まあ結果は・・・(しょぼ)キカナイデクダサイ・・・

とまあ無事凪の誕生日会も終えることが出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これも一重に参加してくださった皆様のお陰です(ぺこ)

最初、皆参加してくれるだろうかと思っていましたが杞憂でした(にや)
ブロガー大会に参加しているお友達を筆頭にOPクラブメンバーの方たちにもご参加くださり大変感謝しております(ん)

さて次は誰の誕生日イベントを計画しようか・・・(ひょえ)

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

|彡サッ!



2010-08-16 20:57  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

へのきち

イベントお疲れ様でした♪
上手くいってよかったですね~
恐るべしネル効果[ぎょ]
by へのきち (2010-08-16 22:57) 

新宿舞姫

お疲れー[はーと]
なんか楽しい時間過ごせたよw 愛あればこそだw
by 新宿舞姫 (2010-08-17 01:38) 

mairis

イベントおつかれさまでした(にこ)
シエさんの愛でいっぱいのイベントでしたね[はーと]
また何かありましたら馳せ参じます(ぐらさん)
by mairis (2010-08-17 10:10) 

詩瑛

>へのきちさん
茶室だけの参加だけでしたが、駆けつけてくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
無事終了できたのも皆様のご協力があってこそ[ん]
しかし、ネルがアレだけ集まると恐怖ですな[ぎょ]
by 詩瑛 (2010-08-18 00:17) 

詩瑛

>新宿舞姫さん
お疲れさまー[にや]
>なんか楽しい時間過ごせたよw
何よりです[にや]しかし、愛はございません[あくま]
by 詩瑛 (2010-08-18 00:19) 

詩瑛

>mairisさん
ご参加頂き〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いやだから愛なんて微塵もありません[ぐらさん]ゞ
また何かあったらピンポンならします[ひょえ]
by 詩瑛 (2010-08-18 00:21) 

がらぱ

え~と誕生日は6月です…
って終了してますが[わーん]
by がらぱ (2010-08-18 00:30) 

☆Rodan☆

当日はおつかれさまでした~[わら]

親友と呼べる人がいるのは素晴らしいね[にや]
shieiさんのおもい、皆感じましたよ[ん]

だからしばらく愛って言われるのはしゃーないww[ひょえ]
by ☆Rodan☆ (2010-08-18 12:12) 

詩瑛

>がらぱさん
ナンテコト[ぎょ]
来年はしなくちゃね[けーき]
by 詩瑛 (2010-08-18 23:24) 

詩瑛

>Rodanさん
お疲れ様でした[にや]
まあ頼もしい親友です[ぐらさん]
愛とかそんなんじゃないんですけど[わーん]ノ
by 詩瑛 (2010-08-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。