8/12 アップデート情報 [パンヤ]

最近、メルマガが早く届くようになった気がします(にや)

(まじ)キノセイかも?

mizugi.jpg

夏はやっぱり水着♪過去に人気の水着が登場!】

夏と言えば海やプール。つまり水着です!
過去に大人気だった水着が、8月12日(木)定期メンテナンス後から2週間の期間限定で
登場となります♪

やはり、水着が登場しましたか(あせ)

メルマガに、エリカとルーシアの水着姿が載ってたので貼っておきます(まじ)ノ ペタペタ

100812d.jpg

100812e.jpg

続いては

roro_bornus.jpg

【「第5回 パンヤジャパンカップ」の優勝者を予想しよう!ロロのボーナスクイズ開催】

<開催期間>8月12日(木)メンテナンス後 ~8月29日(日)10:00

パンヤジャパンカップ決勝大会の開催といえば…。
そう!「ロロのボーナスクイズ」です

8月7日に開催された最終予選によって決まった、12人の決勝大会進出者。
そのなかで優勝者・準優勝者が誰になるのか、を順番通りに予想してください
見事当てた方には、10万枚以上の「ガチャポンタ抽選補助券」を山分け!

前回のクイズでは、当選者1人あたり384枚もの補助券が賞品となっています!
是非みなさん、ご参加くださいね☆

詳細は、メンテナンス後のゲーム内イベントページをご覧ください。

前回当てて384枚ちゃんと頂きました( ´艸`)
今回も狙いますよ(ぐらさん)b

お次は・・・

pepper.jpg

【「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」イベント開催中♪】

<開催期間>7月22日(木)メンテナンス終了~8月19日(木)メンテナンス開始

8月5日(木)についに実装された、10番目のキャラクター「ネル」。
みなさん、もう「ネル」を使ってプレイされましたか!?

その「ネル」の実装を記念して開催されているイベント「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」は、
8月5日(木)メンテナンス以降、イベントの20マス到達報酬「ネル」と「レインボーフェザー(ネル)」の受取と、
21マス目以降のプレイが解禁となりました
40マス達成時の称号や、60マス達成時の「ピーチチーク(ネル)と「頬紅(ネル)」を
目指して、頑張ってくださいね

詳細は、コチラのお知らせおよびゲーム内イベントページをご覧ください。

後、もうちょっとでチークと頬紅がゲット出来る~(わら)

続いて・・・

100805c.jpg

【8月8日はパンヤの日。ドカンとまだまだイベント開催中!】

<開催期間>8月5日(木)メンテナンス後 ~8月19日(木)定期メンテナンス開始

8月8日「パンヤの日」は、どのように過ごされましたか?
パンヤ島では各種2倍イベントやGM大会が開催され、大盛り上がりでした☆

8月8日は終わりましたが、各種イベントやキャンペーンは8月19日(木)定期メンテナンスまで
まだまだ開催中です。
ゲームプレイ終了後にアイテムがもらえる「トレジャーハント」システムのアイテム強化や
チャージキャンペーン、さらには8月14日(土)~15日(日)は、
なんとどのホールでもいつでも雨が降るという、今までにないイベントも開催

パンヤの日を記念したイベントを遊びに、パンヤ島へ来てみてくださいね
詳細は、こちらの特設ページをご覧ください。

8/8は過ぎたのにパンヤの日が続いてるとはこれいかに(ひょえ)


後はEPのアイテムが追加となってますね

その一枚を貼っておきます

100812c.jpg

(`□´) 以上である!(爆)

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

|彡サッ!





2010-08-11 20:19  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

新宿舞姫

けっこう可愛い水着だよね^^ エリカもいいかもw
by 新宿舞姫 (2010-08-13 15:50) 

♪ワィン♪

はっ[びっくり]
シエさんのブログにも、(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃオートマウスの
コメントきてるね(*´艸`)ぷぷッッ
先日は、イベント大役お疲れ様でした[ん][はーと]
by ♪ワィン♪ (2010-08-15 13:26) 

詩瑛

>新宿舞姫さん
可愛いですよね~^^
でも買いません(笑)
by 詩瑛 (2010-08-16 20:58) 

詩瑛

>ワィンさん
放っておくと必ず書き込まれます[しょぼ]
定期的に見ねば・・・[ぐらさん]
先日のイベント参加して頂きありがとうございました[ん]
また色々計画しますのでその時は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by 詩瑛 (2010-08-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
8月8日と言えば?13日の金曜日 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。