The 7th Blogger's Meet [パンヤ]

はい、カッコよくタイトルを英語で書いてみました(ひょえ))
(間違ってる感も否めないですが(気まずい))

昨日は第七回目を数えるブロガー大会@Ice Spaに参加してきました(ん)

さて・・・

pangya_029.jpg

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

(ぐらさん)<人がゴミのようだ!!!

(まじ)・・・

(まじ)さて気を取り直して・・・

茶室ではいつものような光景が・・・

ネル族(ぐらさん)
pangyaU_015.jpg

裸族(ぐらさん)
pangya_023.jpg

最近、裸族がネル族に押され気味です

次はもっと頑張りましょう!>裸族の皆様


いつものように集合写真(まじ)ノペタペタ
pangyaU_023.jpg


そしていざ、IS大会へ(((((ぐらさん)

皆ISということもあった成果変態どもが沸いていました(ひょえ))

大会結果
大会結果SS.JPG

自分のスコア
score.JPG

自己記録まで及ばず・・・(しょぼ)
更新までは程遠いようです(かなし)

そうそう今回もアミダ当たりましたよー(ぐらさん)b
amida.JPG

凪賞が!((ひょえ))
数々のネタを提供したと噂の凪賞カードパック・・・

結果や如何に!!




おまけSS

可愛いクーの2ショット(すき)
2shot.JPG

温泉の中にあった椅子に座る私とサダさん(ひょえ)
pangyaU_019.jpg



~~~~~今回ブロガー大会に参加された方々のブログです~~~~~

新宿舞姫さん【DP舞姫NEWS

mairisさん【きまぐれAWA's Life

癌ばすた~さん【癌ばすた~のわんわん日記

凪さん【凪のパンヤ日記

nef-sadaboさん【sadabo's Pangya-Land

山伏さん【とりとめの無いなにか。

エネティさん【エネティの超気まぐれパンヤブログ

Rodanさん【RODANのPAN!

がらぱさん【がらぱの何となくブログ

三科☆栄吉さん【ファミ吉奮闘記

FUWAっちさん【☆FUWAっち☆のまったりパンヤBLOG

ティエラちゃん【クーるチックパンヤ-Season3-

迦夜さん【かやっぺのパンヤライフ♪

RareKissさん【れきの歩み

kamonegi-chachaさん【かもねぎ鍋

初参加者様

ラガーディナさん【とある「へっぽこくん」の日常

(ぺんぎん)..さん【ぺんちゃん♪のブログ

フェネンさん【ふっさん家


※リンク先等間違っていたらご指摘いただけると幸いです(気まずい)

次回ももちろん参加予定なので、皆様よろしくですよ~(ぐらさん)


2010-09-27 20:47  nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 26

紳士

イベントおつかれさまです[ぺこ]
確かに紳士軍団押されギミですねぇ[しょぼ]
まぁ懲りずに普及活動をしますが[ういんく]

ところで・・・
温泉の中に椅子などあるわけないじゃん[いかり]
まったくいじめっ子めぇぇぇ[わーん]
記録は・・・
まぁあれだ[まじ]
ブロガー大会で更新とかはむりでそwww
by 紳士 (2010-09-27 22:33) 

凪

イベントお疲れ様[わら]
相変わらず、裸族とネル族は現れるのね[ん]
カードパックの開封結果待っております[ぐらさん]
by (2010-09-27 23:39) 

☆Rodan☆

イベントおつかれさまでした~[わら]

勧誘してるんだけど、
紳士ってなかなかいないもんだねぇ[しょぼ]

噂の凪賞おめでとー[拍手]
開封結果楽しみにしてますよ[ひょえ]

では次回もよろしくで~す[わら]

by ☆Rodan☆ (2010-09-27 23:44) 

新宿舞姫

参加アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!
みなさんSS撮るのうまいねーーー
次回も楽しいイベントになるように頑張ろう★━━━…‥・
by 新宿舞姫 (2010-09-28 00:54) 

山伏

イベントおつかれさまでした~[わら]
実は今回からコッソリネル軍に所属しておりました。

しかし、お互いとんでもないカードパックを手に入れてしまいましたね・・・ドウシヨウコレ・・・[くち]
怖いような楽しみなような・・・
ではまたお会いしましょう♪
by 山伏 (2010-09-28 04:23) 

kamonegi-chacha

はーい[にや]ノ   って、Σ(ФωФ;)裸族じゃないよ!?
[わーん]大会お疲れ様でしたぁ  裸族ジャナイカラネ・・・ (Фω|

タイトルをアメリカ語で書くなんてカッコいいなぁ (ぁ
by kamonegi-chacha (2010-09-28 18:11) 

ふわっち

イベントお疲れ様でした~^^

今回は裸族軍団が少なかったですね残念(´・ω・`)ショボーン
σ(o^_^o)のカードパックは中身もネタとしても微妙だったので
凪さんのカードパックに期待しましょう(`・ω・´)(ナニヲ

次回もよろしくお願いします^^

by ふわっち (2010-09-28 18:57) 

フェネン

イベントお疲れ様でした。

ネル族、裸族の周辺にはなんというか不可思議なオーラが[びっくり]
初参加の私は圧倒されて、近づくのを躊躇いました[気まずい]
by フェネン (2010-09-28 19:53) 

エネティ

イベントお疲れさまでした~
今回は、あまりにも頭が重すぎて動きまわれなかったエネですw
そんなのを見下ろしていたんですね(`・ω・´)
しべるルー椅子に座りたかったなぁ(´・ω・`)
でわ、また次回もよろしくです(*´∇`*)
by エネティ (2010-09-28 20:42) 

れき

イベントおつかれさまぁ[ぺこ]
ほんとネルの軍団どんどん増殖していますよね[あせ]
ホント・・・・気味悪いですわ[うる]
お こんな所にも俺とティエラちゃんの2ショットが!!ヽ(*´∀`)ノ
私も・・・・記事に載せたつもりが( ノД`)シクシク…
SS加工に疲れて記事に貼り付ける忘れたという始末 それも今日気づいた
次回の大会も宜しくお願い致します(ぺこ)
by れき (2010-09-29 04:06) 

mairis

ブロガーの肉ですね、わかr…ゲフンゲフン
イベントお疲れ様でした(にこ)
確かにタイトルのとおり、ブロガー大会ってイベントは大会よりもみんなに集まって楽しむトコロですね(ん)
コレからも長~く続けていくといいなー(にや)
次回もよろしくお願いしますね~♪
by mairis (2010-09-29 10:20) 

詩瑛

>某紳士様
お疲れ様です[ぺこ]
これからはネルの時代です[ぐらさん]
椅子があったからしょうがないじゃん[ひょえ]
うん、更新は無理だと悟った・・・w
by 詩瑛 (2010-09-29 22:18) 

詩瑛

>凪さん
イベントお疲れ[わら]
ええ、特にネルは凪と言う人物をこよなく愛しております[ひょえ]
結果は後日流します[ぐらさん]
by 詩瑛 (2010-09-29 22:20) 

詩瑛

>Rodanさん
イベントお疲れ様ですー[にや]
勧誘してるんですかw
紳士ですからね、いっぱいいたら困ります[あれ]
噂の凪賞ゲットです[ぴーす]
後日開封速報を流します[ぐっど]
次回もよろろ~[ういんく]
by 詩瑛 (2010-09-29 22:23) 

詩瑛

>新宿舞姫さん
いえいえ、いつもありがとうございます[ん]
SSはいっぱい撮ったものを使えるものと使えないものとに分けてるだけですので、一概に上手いとは・・・[気まずい]
是非、頑張りましょう[ぐっど]
by 詩瑛 (2010-09-29 22:25) 

詩瑛

>山伏さん
お疲れ様でーす[わら]
>実は今回からコッソリネル軍に所属しておりました。
実はしっかりそのSSも撮ってたりします[むふ]
>お互いとんでもないカードパックを手に入れてしまいましたね・
ですなぁ、開封が怖いような楽しみのような・・・[あれ]
次回またお会いしましょう![ぺこ]
by 詩瑛 (2010-09-29 22:30) 

詩瑛

>kamonegi-chachaさん
威勢があってよろしい![ぐらさん]
大会お疲れ様でした![にや]
ホントハ裸族じゃないの・・・[ひょえ]σ

>タイトルをアメリカ語で書くなんてカッコいいなぁ 
いつも通りだと何かしまらなくて・・・[しょぼ]
by 詩瑛 (2010-09-29 22:32) 

詩瑛

>FUWAっちさん
お疲れ様です[ういんく]
ネル族にこのまま侵食される運命にあるのです[ぐらさん]
凪カードパックにかかる期待は計り知れないのですね[ひょえ]

次回もよろしくお願いします![ぺこ]
by 詩瑛 (2010-09-29 22:34) 

詩瑛

>フェネンさん
初ブロガー大会お疲れ様です[にや]
その内オーラにアタマが慣れます[ひょえ]σ
そしてその中にフェネンさんも・・・(まじ)

by 詩瑛 (2010-09-29 22:36) 

詩瑛

>エネティさん
イベントお疲れ様でした[たいよう]
>今回は、あまりにも頭が重すぎて動きまわれなかったエネですw
またまたw、あちこち行ってたくせに[ひょえ]σ
ええ、見下ろしてました普段出来ないから(´・ω・`)
椅子を見つけたらお誘いしますね(`・ω・´)
次回もよろしくお願いしますね[三角帽子]
by 詩瑛 (2010-09-29 22:38) 

詩瑛

>れきさん
お疲れ様でしたあぁぁぁ!![ぐらさん]
回を追うごとに増えていってます[ぐらさん]b
でも慣れると癖になりますよ?[ひょえ]
可愛かったので採用させていただきました!ヽ(*´∀`)ノ
貼り忘れどまいです[うる]
次回もよろしゅうに[にや]

by 詩瑛 (2010-09-29 22:42) 

詩瑛

>mairisさん
ええ、肉です[ぐらさん]
イベントお疲れ様でした![にや]
色々訳してはあったのですが、これがピッタリかと思いまして採用しました[ん]
普段会えない人もここで会えますからね[にや]
次回もよろしくですよー[三角帽子]
by 詩瑛 (2010-09-29 22:45) 

三科☆栄吉

大会お疲れ様でした~。

カードパックの中身がすごい気になる・・・[うる]
ネルはぶきm・・・いやいやかわいさで人気あるのかな[わら]

次回もよろしくお願いします[ぺこ]
by 三科☆栄吉 (2010-10-01 18:59) 

癌ばすた~

イベント参加お疲れ様でした[わら]
ブログTOPに来て記事を探してしまったのは内緒で[ぐらさん]
もうネル軍団の勢いを止めれる勢力は無いですな[むふ]裸族は時代遅れ(マテ

次回もよろしくです[たいよう]
by 癌ばすた~ (2010-10-02 04:20) 

詩瑛

>三科☆栄吉さん
お疲れ様でしたー[にや]
すいません、まだ開けてないんです[うる]
ネルは何か変な意味できっと人気が[気まずい]・・・
次回もヨロシクです[ういんく]
by 詩瑛 (2010-10-04 23:20) 

詩瑛

>癌ばすた~さん
お疲れ様です[ぺこ]
では内緒な方向で行きます[ぐらさん]
>もうネル軍団の勢いを止めれる勢力は無いですな裸族は時代遅れ(マテ
ええ、もう時代はネルですよ[ぐらさん]b
次回もヨロシクお願いします[三角帽子]
by 詩瑛 (2010-10-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。