☆第7回ブロガー大会動画がアップされました☆ [パンヤ]

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

さて本日、先月26日に行われました第7回ブロガー大会動画がアップされました(ん)
今回は趣向を凝らしてるみたいで、某海外ドラマ仕様となっております(ぐらさん)



今回はISということもあり、

ホームコースにしてる方々が大勢いて上位のスコアが半端なかったです(びっくり)
私は理論値でしたがね!

------------------------------------------------------------------

このブロガー大会は毎月26日に開催しております。

次回開催は10月26日になっております(にこ)
※参加してみたいという方は次回の告知記事にコメントをお願いします。

PBEC(Pangya Blogger's Event Circle)のホームページ ⇒ こちら

なお、参加に当たっては開催月の前の月(10月ですので、9月)にパンヤ関連記事を4つ書いていなければなりません。

詳しくはこちらのガイドラインをご一読ください。

次回はBW(Blue Water)です。
皆さんでブロガー大会を盛り上げましょう!(わら)




2010-10-01 21:35  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

がらぱ

(´・ω・`)ノオー

是非盛り上げましょう♪

|彡サッ

by がらぱ (2010-10-03 23:10) 

詩瑛

>がらぱさん
(´・ω・`)ノオー
頑張っていきまっしょい♪

|彡サッ!
by 詩瑛 (2010-10-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
The 7th Blogger's M..開封速報!? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。