開封速報!? [パンヤ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先ほど例のカードパックを開封してきました!(ぐらさん)数々の伝説を残してきた凪のカードパック・・・

card_pack01.jpg

伝説1

G氏ブログより
爪さんからもらったカードで!!

R氏ブログより
開封!満を持してw

白い3連星を送りこんだり・・・

先日同じカードパックを頂いたY氏はお祓いをしたのにも関わらず・・・
開 封 の 儀 。

カディエc(2時間)を忍び込ませたりと・・・

呪いとも言えなくもない伝説を残してきました・・・

だが私は負けない!!(ぐらさん)

いざ、勝負!(いかり)(いかり)(いかり)(いかり)(いかり)

card_pack02.jpg

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

(まじ)・・・

(まじ)・・・

(ぎょ)!!!

card_pack03.jpg

キューマc3枚!(1枚違うけど・・・)

新しいのが来た(拍手)(拍手)(拍手)(拍手)

凪のカードパック伝説はまだまだ続く(むふ)

続くったら続く・・・

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

|彡サッ!


2010-10-10 18:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

紳士

wwwwwww

[拍手][拍手][拍手][拍手][拍手]

悪さしすぎだろwwwwこの贈り物www

いやぁ素晴らしいです[拍手]
by 紳士 (2010-10-11 23:09) 

詩瑛

>紳士さん
wwwww
新しいネタ頂きました[拍手][拍手][拍手][拍手][拍手]
何かもうネタでしかな凪賞カードパックw

次回は誰の手に[あくま]
by 詩瑛 (2010-10-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。