記録更新&オータムランイベント終了 [パンヤ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

日曜の朝如何お過ごしですか?

昨日は久々にとあるコースが久々に更新できました。昨日の夜、クラブ「月夜烏」の月夜の定例会というのにお邪魔してきました。

で、結果(まじ)イキナリデスガ

EV_score.png

記録更新(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
-30の大台に乗せることが出来ましたよー(ぐらさん)b

EV_koshin.jpg

ルーシアのアイコンからアリンのアイコンに・・・(ん)
(あれ)あれ・・・・
クーのアイコンにする予定だったのに、更新してアリンに・・・
ま、更新出来たからいっか(ひょえ))

そして先ほど

event_fin.jpg

ホール数は昨日で終了してたので、後はログインだけでしたが、
先ほどログインしてきてやっとこさオータムイベントが終了しました(´▽`) ホッ

果たして私はコース記録を(くー)のアイコンに変えることが出来るのだろうか(まじ)

それじゃ

またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


|彡サッ!


2010-10-17 10:58  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

れき

更新おめでとぉ~[拍手]
クーに変えるには・・・・・・クーを使わないと駄目じゃん[ぎょ]
なんで、アリンでまわったのだよぉ[わら]
by れき (2010-10-17 13:02) 

詩瑛

>れきさん
いや気分転換にアリン使ったら・・・ね?[うる]
思いのほか調子よくて・・・[気まずい]
次こそはクーで![ぐらさん]
by 詩瑛 (2010-10-17 22:17) 

がらぱ

ぉぉオートマウス↑で更新ですか[ひょえ](チガw

更新おめめ[拍手]
わたしは…
更新どころか…
ログインゲーすらおぼつかない毎日[わーん]
by がらぱ (2010-10-20 14:47) 

詩瑛

>がらぱさん
オートマウスなんて必要ありません[ぐらさん]
自分で出してこそのパンヤです[ひょえ]b
更新ありです[にこ]日々是練習あるのみです[ぐらさん]
>ログインゲーすらおぼつかない毎日
今度機会があったら対戦でもしましょう[うる][うる]
by 詩瑛 (2010-10-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。