第八回ブロガー大会に参加してきました! [パンヤ]

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

水曜の夜如何お過ごしですか?

昨日は、毎月恒例のブロガー大会に行ってきました(ん)

最近、仕事が忙しいのでもしかしたらインできないかも・・・(うる)

って思ってましたが、昨日は案外すぐに帰れてまったり出来ました(まじ)

そして時間になったところでパンヤにイン(ぐらさん)

茶室に入ってお喋りしてると・・・

pangya_000.jpg
何故ここにいるウ○トラマン!?(びっくり)「

そして今月もネルに囲まれる凪の図(ひょえ)
pangya_003.jpg

最早これが恒例と言っても過言ではないはず(ぐらさん)

そしてこれまた恒例の集合SS(ん)b
pangya_005.jpg


そし今月のコースBW大会へ((((((まじ)

スコア結果(わら)
大会スコア.jpg

久しぶりに好調だった(ぐらさん)スコアタイキロク

大会結果はー(まじ)

大会結果.jpg

ブロガー大会初の2位o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

某G氏にも勝ったし満足満足(にや)

そしてこの結果により・・・

スコアアイコン.jpg

大会前まで(ルーシア)アイコンだったBWが(クー)アイコンに(ぐらさん)
今後アイコン変更作戦はスコア更新よりも、PP更新にスライド変更することに(ぐらさん)

そうそう今回のアミダは

amida結果.jpg


三科さんから春ギアを頂きました(まじ)b

今回は平日ということもあってか人数がいつもより少なかったですが、
面白さ、楽しさはいつもと変わりませんでした(ん)

次月も参加予定(ぐらさん)
今回の結果をもとに大会前は練習しないほうが結果がいいことを悟ったので、
次月もそのノリで行きたいと思います(ぐらさん)

おまけSS

pangya_001.jpg

今月?も金まりもが発生してました(ΦωΦ)

そして恒例の椅子(ぐらさん)b
pangya_028.jpg



~~~~~今回ブロガー大会に参加された方々のブログです~~~~~

新宿舞姫さん【DP舞姫NEWS

mairisさん【きまぐれAWA's Life

癌ばすた~さん【癌ばすた~のわんわん日記

凪さん【凪のパンヤ日記

山伏さん【とりとめの無いなにか。

エネティさん【エネティの超気まぐれパンヤブログ

がらぱさん【がらぱの何となくブログ

三科☆栄吉さん【ファミ吉奮闘記

FUWAっちさん【☆FUWAっち☆のまったりパンヤBLOG

ティエラちゃん【クーるチックパンヤ-Season3-

迦夜さん【かやっぺのパンヤライフ♪

kamonegi-chachaさん【かもねぎ鍋


(ぺんぎん)..さん【ぺんちゃん♪のブログ


※リンク先等間違っていたらご指摘いただけると幸いです(気まずい)



2010-10-27 22:19  nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 24

某G氏

イベントお疲れさまです[わーん]ノ
いやぁ負けましたよ…

ただ!
紳士度は勝ってます[むふ]
むしろ紳士度はスコアーより重要です[むふ]

だが!
椅子はないんじゃないですかぁぁぁ[かなし]シンシニタイシテ

[しょぼ]ジカイモヨロシクネ
|彡サッ

by 某G氏 (2010-10-27 22:52) 

新宿舞姫

参加アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!
楽しかったね^^
次回もステキなバトル展開してねwww
わたしはスピダを迦夜.ちゃんmairisさんと戦いますw
by 新宿舞姫 (2010-10-27 22:55) 

れき

うは ウルトラマン[びっくり]すごいな それ

そんなステキなところをナイスショットなshieiさんが素敵[すき]
そして 堂々の二位とかおめでとぉぉぉ[拍手]
来月こそは私もその下のほうに名前を・・・・連ねてみせる[ぐらさん]
by れき (2010-10-28 00:15) 

エネティ

イベントお疲れ様でした^^
さすがは、変態シエちゃんですね!このメンバーで2位はお見事です[ぐらさん]b
ブロガー大会
1、凪ネル囲み
2,紳士ソファー
3,金アフロ
これは、恒例になりそうね[わら]
次回もよろしく(b´∀`)ネッ!
by エネティ (2010-10-28 00:31) 

山伏

お疲れさまでしたっ[ういんく]
しかし、ウ○トラマンが現れると某G氏が消えるという不思議!

なにやら本格的にG氏狩りが始まるのでしょうか。
彼は私の獲物です。負けませんよ[くち]

ではまた、次回に期待しつつ・・・
by 山伏 (2010-10-28 05:59) 

mairis

イベントお疲れ様でした~●~*
スコアタイ&PP更新お見事です(拍手)
2位とかスゴいデスね~(ん)
春ギアもおめでた~(三角帽子)っ(爆竹)

by mairis (2010-10-28 10:32) 

ティエラちゃん

イベントお疲れ様でした~(ぺこ)
2位素敵ですー、スコアもすごいですねぇ(拍手)
私も次回がんばらねばっ!

by ティエラちゃん (2010-10-28 14:25) 

kamonegi-chacha

大会お疲れ様でSHIたei
市営さんが私営さんたる所を見せつけた2位でしたね(むふ)
シエさん強すぎ(あれ)江さん流石!
((まじ)これだけ褒め倒せば何かくれるのかしら?)
by kamonegi-chacha (2010-10-28 22:16) 

迦夜

おつかれさまでしたの~[わら]
2位とはすごい変態ですね[ぐらさん]

次回は1位目指してがんばってくださいの[はーと]
by 迦夜 (2010-10-28 22:20) 

ふわっち

大会おつかれさまでした~^^
2位とは流石変態さんですね~[拍手]
今度は三科さんを抜いて・・・波乱期待[ひょえ]
次回もよろしくお願いします
by ふわっち (2010-10-29 22:19) 

三科☆栄吉

大会お疲れ様でした[ぺこ]
うーるとらまん!うーるとらまんせぶん!
でもーいまじゃー(ry

某G氏VS[くち]さん以外にここでも意地の勝負があった・・・
次回も戦いを楽しみにしてます[にや]
by 三科☆栄吉 (2010-10-30 00:08) 

凪

イベントお疲れ様でした(わら)
今回は変態だったのね(ひょえ)
次回もあの座り心地最高の椅子に座らねば(ぐらさん)
次回もよろしくです(ぐらさん)
by (2010-10-30 13:07) 

詩瑛

>某G氏
お疲れ様です[にや]
そう何度も負けてられません[いかり]
元より紳士度で競ってませんから[ひょえ]マケテモクヤシクナイ

[まじ]ん?なんのこと?
何か知らないけど毎回椅子があるのですよ[ん]
[しょぼ]ジカイモヨロシク
|彡サッ!
by 詩瑛 (2010-10-30 19:25) 

詩瑛

>新宿舞姫さん
大変楽しいイベントありがとうございます[ぺこ]
次回も(上位)バトルに参加出来るかどうか分かりませんが頑張ります![ぐらさん]
今度もスピダゲットお願いします[てんし]
by 詩瑛 (2010-10-30 19:27) 

詩瑛

>れきさん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
何か茶室に入るといたんですよ[まじ]でG氏が消えるという不思議な現象が・・・
最初で最後の2位かもしれませんが、来月よろしくです[たいよう]
by 詩瑛 (2010-10-30 19:33) 

詩瑛

>エネティさん
イベントお疲れ様です^^
人数が少なかったのもあるかもですが(;´▽`A``
その3つはもう恒例になってます[ぐらさん]
次回も絶対ありますよ[むふ]
来月もよろしくですー[にや]
by 詩瑛 (2010-10-30 19:36) 

詩瑛

>山伏さん
お疲れ様でしたっ!
>しかし、ウ○トラマンが現れると某G氏が消えるという不思議!
確かに不思議です。彼はどこへ行ったのやら(くち)
私の獲物でもあります[くち]
負けませんよ!!!![いかり]
by 詩瑛 (2010-10-30 19:38) 

詩瑛

>mairisさん
お疲れ様です[ぺこ]
10Hパトミしなければスコアも更新出来たのですが[しょぼ]
2位なんてまぐれです。これに驕らないように精進し続けます[ぐらさん]

by 詩瑛 (2010-10-30 19:41) 

詩瑛

>ティエラちゃん
イベントお疲れ様ですー[わら]
次もお互い頑張りましょう[三角帽子]
次回もヨロシクね[ん]
by 詩瑛 (2010-10-30 19:46) 

詩瑛

>kamonegi-chachaさん
お疲れ様でSHIたei!!
って私の名前入ってますよね[まじ]
次も上位目指して頑張ります[ぐらさん]
([まじ]褒めても何も出ないよ)
by 詩瑛 (2010-10-30 19:48) 

詩瑛

>迦夜さん
お疲れ様です[にや]
変態ではありません[まじ]ワタシハイッパンジンデス
上にはみっちなという名の変態が・・・[ぐらさん]
by 詩瑛 (2010-10-30 19:50) 

詩瑛

>ふわっち
お疲れ様です[ぺこ]
だから変態じゃないとあれだk(ry
みっちなは抜ける気がしないんですが[あせ]
次回もよろしくお願いします[にや]
by 詩瑛 (2010-10-30 19:54) 

詩瑛

>三科☆栄吉さん
大会お疲れ様ー[にや]
あのウ○トラマンはあの後星に帰りましたとさ[ぐらさん]
そうそう毎回負けてはいられませんからね[いかり]
次回もよろしくですー[てんし]
by 詩瑛 (2010-10-30 19:56) 

詩瑛

>凪さん
イベントお疲れ様でした!!![いかり]
今回もじゃなくていつも変態じゃありません[ぐらさん]
次回もきっとありますよ[くち]
次回もよろしくです[ゆき]
by 詩瑛 (2010-10-30 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。