PWC参加&チャレカ終了のお知らせ [パンヤ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日はPWCの一次予選参加とチャレンジカップが終わりました!(ぐらさん)イェア

PWCの方はまあ見るも無残な結果だったので
結果だけハリハリだけしておきます(しょぼ)ノ ペタペタ

PWC.jpg

そうそう、ブロガー仲間な人たちも昨日多数出てたみたいでー(まじ)
中でもー

この人は伝説を残したと私は勝手に思ってます(ひょえ)っ【【PWC予選】みつばる!

予選が不甲斐ない結果に終わったので、チャレカ中でもありましたし、SW大会に突貫突貫(ぐらさん)

そして砕け散る(しょぼ)
そんなことをし続け・・・

SRのクラメンと何を思ったからSW18H対戦(ひょえ))
もちろんガチ装備で挑みました(まじ)b

で結果(まじ)
SW更新.jpg

ガチ装備って素晴らしい(ひょえ)
おかげさまで2打更新出来ました(ん)

大会で更新出来なかったのに1回の対戦で更新とか不思議・・・(あせ)
でもとりあえずこれで私のチャレカは終了ですー(にや)v

またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

|彡サッ!


2010-11-08 21:59  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

mairis

ちょw伝説ってなんですか!?(ぎょ)「
大会前にお声をかけていただいたりで緊張もほぐれていい状態で予選~って感じでしたがあの有様でした(はず))
まぁ、お互いお疲れ様でした~デス(ん)
チャレカは2打も更新とかおめでとうございます(三角帽子)(爆竹)
うちはもう気力がなくなっちゃってたり(ひょえ))2カイデオナカイッパイ!
by mairis (2010-11-09 09:31) 

れき

伝説![ぐらさん]b 確かにおっしゃる通りだと思います。

PWC結果は残念だったようですが、チャレカ・・・・終了おめでとうです[拍手]
対戦でスコアを伸ばすって凄いな[びっくり]というか18H対戦が凄いわ
by れき (2010-11-09 20:49) 

詩瑛

>mairisさん
伝説と言ったら伝説ですよ[ぐらさん]
ブログであった2hチップはとてもすごかったですねw
もしかしたらmairisさん予選突破するんじゃないか!?[ひょえ]
と思ってたんですが、お互い残念でしたね[しょぼ]
更新はガチ装備で行ったから良かったのかも[ん]
by 詩瑛 (2010-11-11 21:55) 

詩瑛

>れきさん
ガチ装備で行ったかいがあって見事に更新出来ました[むふ]
対戦ですとある意味時間目一杯使えますから案外いけるかもですよ[ひょえ]
by 詩瑛 (2010-11-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。