久々ランクアップ [パンヤ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日のメンテで来週の木曜?まで経験値2倍になったそうですね(ぐらさん)

ということで・・・

ナチュDIへ行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

シフォンやシフォンカードやその他経験値アイテムを引っ提げて・・・
2時間ほど籠ってきました・・・

開始前
セミC.jpg

2時間後・・・
セミB.jpg

セミBに昇格(ぐらさん)bイエア

とりあえず今日はこんな感じで終わり・・・

明日明後日と休日なのでいけるとこまで行きたいと思います(ん)
目標はプロ昇格でFA(まじ)

(うる)ノシ

|彡サッ!


2010-11-19 23:26  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

がらぱ

[拍手]ぉぉセミB

目標はプロときた…
わたしは…
セミCまでいければいいですぅ[わーん]
by がらぱ (2010-11-21 21:55) 

詩瑛

>がらぱさん
ありがとうございます[ぺこ]
もっと頑張ってあげてくださいいいいいい[わーん][わーん]
by 詩瑛 (2010-11-23 00:41) 

れき

昇格おめでとぉ[拍手]
皆してそんなに経験値稼ぎまくって・・・・・ドコに向かってくのだろう
今の所飛距離欲しいぃぃ て思うことが少ない私はヘタレですかい?
やっぱshieiさんのようなヘンタイプレイヤーになるには飛距離必要ですかw
by れき (2010-11-24 21:27) 

詩瑛

>れきさん
まだ見ぬ地へ向かっているのです((([まじ]
飛距離が欲しいのは確かですね、狙えるようになりますから[にこ]

by 詩瑛 (2010-11-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。