残り1週間を切りました [パンヤ]

こんばんわ(まじ)

新年も早2カ月が終わろうとしている今日この頃(くち)

パンヤでは例のイベントが1週間を切りましたね(ぐらさん)

現在の私の状況は・・・


(くち)じゃん!!!
event.jpg

現在36位!(ぐらさん)ガンバッテマス

他のキャラ群を見ると既に1万超えてるキャラもいますね(まじ)アリンとかアリンとかアリンとか・・・

とまあ日夜クーに貢ぐため頑張って大会を回ってると・・・

taikai.jpg

(くち)OH・・・(くち)さんもとい山伏さん
(くち)昨日だけで3回くらい出くわしたかも・・・

で、その山伏さんから
チョコ.jpg

(くち)野郎チョコを頂きましたっ!
とまあここは仕返し・・・もといお返しを送らねば!と思った私は・・・

チョコ2.jpg

チョコ3.jpg

チョコ4.jpg

(くち)よしよし、フフフ・・・

さて、また頑張って回ってきます・・・

(しょぼ)ノシ

|彡サッ!


2011-02-19 19:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

れき

なんと!36位とか 何気に凄いですな[びっくり]
[くち]さん の無差別野郎チョコ・・・・・なるほど 来たら速攻で返すべきだったのですね[しょぼ] ヤバイです  俺返して無いって事は・・・・・
ホワイトデーで・・・・告白返ししなきゃいけないのか[わーん]ノ
by れき (2011-02-21 05:06) 

詩瑛

>れきさん
頑張ってますよ(ぐらさん)
あのチョコは速攻で返すべきだったのですよえ(まじ)
頑張って返してくださいいいいい[うる]ノ
by 詩瑛 (2011-02-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。