第12回ブロガー大会動画アップされましたー☆ [パンヤ]

(。・ω・)ノコンバンワ



第12回ブロガー大会動画がアップされました(にや)
今回はwizwizだったのですが、谷底に飛び込みまくり、黒い数字がちらほらと・・・(しょぼ)
でも楽しかったので満足満足(*´ω`*)



そんな楽しい大会の宣伝はこちら!
------------------------------------------------------------------

このブロガー大会は毎月26日に開催しております。

次回開催は3月26日になります(にこ)
※参加してみたいという方は次回の告知記事にコメントをお願いします。

PBEC(Pangya Blogger's Event Circle)のホームページ ⇒ こちら

なお、参加に当たっては開催月の前の月(3月ですので、2月)にパンヤ関連記事を4つ書いていなければなりません。

詳しくはこちらのガイドラインをご一読ください。

皆さんでブロガー大会を盛り上げましょう!(わら)


お会いできるの楽しみにしてますねー(`・ω・´)ノシ

※前回のブロガー大会記事のコメント返しは土曜日にさせて頂きます(´・ω・`)スイマセン


2011-03-03 21:27  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

新宿舞姫

動画設置ブロガーイベント告知アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!
撮影もいつも助かっています
次回も今回以上に盛り上げましょうね^^
by 新宿舞姫 (2011-03-03 23:03) 

詩瑛

久々日告知で申し訳ないですが[気まずい]
撮影は色々な人のチップが見れるので楽しいです[わら]
次回も楽しく面白くなるよう頑張りますね[ほし]
by 詩瑛 (2011-03-05 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。