第15回ブロガー大会はSSCな大会に参加してきました。 [パンヤ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先日26日に第15回ブロガー大会@SSCに参加してきましたー(ほし)

さて、早くも15回目を迎える今回、やはりみなさん意気込みが違います

待機.jpg
茶室が出来る前からこの熱気(ぐらさん)
私も頑張らないと・・・(まじ)

そして茶室では幼稚園児のありがたーいお話を聞き(違
お話聞くの図.jpg

初参加者のEC5W・さんとのツーショットを撮りーの(ん)
2ショット.jpg
こらそこまたクーが増えたとか言わない(ぐらさん)σ
クーとかそんなにいるわけが・・・

恒例となってる記念SS
集合SS.jpg
ごめん、やっぱりクー率たけえわ(笑)(まじ)ジョウシキデスヨネ?
そして何故かルーシアがいない件について・・・

そして大会ルームへ!
大会ルーム.jpg
今か今かと待ちわびる人たち・・・

大会中とあるIS3Hでの出来事(ぐらさん)ジケンカ!?
茶茶さん1.jpg
(まじ)ん?
ポジれたという茶茶さんの発言の後に、
ふわっちの「茶茶さんがすごい方向に飛んで行ったw」の発言の後

「茶茶さん一体どこに置いたんだ・・・」と思って上視点にしてみると・・・
茶茶さん2.jpg

そんなところで何してるんですか!!!

でもこれが茶茶'sクオリティ!(たいよう)

そんなこんなで大会も終わり・・・(まじ)っ【結果】
大会結果.jpg
(´・ω・`)途中クリックが滑って変な方向へ飛んでったり、チップも思うように入りませんでした・・・


ちなみに恒例のアミダはというと・・・
アミダ.jpg
外れちゃいました(わーん)ノ


そして大会後茶室では・・・
壁に埋まっているmairisさんを見てたら・・・
mairis1.jpg

mairis2.jpg

えへw(ひょえ))

そして久々の金まりも出ました(まじ)ジャーン!!!
金まりも.jpg

人がゴミの・・・.jpg
(ぐらさん)ハッハッハー!
(ぐらさん)人がゴミのようだ!!

ふぅ満足(まじ)=3 Σ(@ぎょ)ナニガ!?

そうそう、私のカードパック賞を当てたあの人にはちゃんと・・・
shiei賞.jpg

呪いを込めて・・・
shiei賞2.jpg
送っておきました(ん)v
結果が楽しみだなー(棒

さて皆さんお待ちかね今月のふわっちの時間です
今月のふわっち.jpg

今月もふわっちエリカ最強です(`・ω・´)


次回大会はBL、目の前のパンヤブロガーの皆様是非参加してみてはいかがでしょうか?


2011-05-28 12:11  nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 19

mairis

まいど!
イベントお疲れ様でした(たいよう)
クリック\ざまぁw/
ハズレ\ざまぁw/
次回ガンバるのですよー(わーん)ノ

なに一緒になって埋まってるんですか(ひょえ)
うちのブログでもしっかりネタハリハリしてしまいました(笑)
てか、最後のSSにもしっかり(あれ)
by mairis (2011-05-28 12:22) 

NO NAME

イベントおつかれ~[たいよう]
茶茶さんのぽzってwwww
そこおkなのかw

呪いのカードは…まぁ期待しないで開けてみる(棒読

毎回何かあるから楽しいイベントですね~[にや]
次会える日をたのしみにしてま~

by NO NAME (2011-05-28 13:05) 

がらぱ

あら…
うえ↑
NO NAMEとなってしまった…
まぁいっか[ひょえ])

by がらぱ (2011-05-28 13:07) 

新宿舞姫

みなさんSSまめに撮ってるよねw
まいど!ってwww 早すぎる返事w
月に一度のこのイベント また次回楽しみにしています
よろしく~~w
by 新宿舞姫 (2011-05-28 15:51) 

kamonegi-chacha

大会お疲れ様・・・て[わーん]茶茶が変態みたいじゃないですか!
あのポジは1W制限無くまっ平らなので凄いいい物件なのですよ?
(まじ)・・・まぁ高低差気にしないのならねっ!
SS充実してますね[くち]茶茶も「そこだけ」は見習はないと(ん)
by kamonegi-chacha (2011-05-28 19:53) 

エネティ

イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
久々の金まりもに感激(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
やっぱり、金まりもはクーでなきゃね( ´`ω´) ンフw
崖のところで、なにやらしてると思っていたら・・・
そんなことを( ゚Д゚)ヒョエー
てか、いろんなことがあるから、楽しいブロガー大会
また次回もお会いしましょうね^^
by エネティ (2011-05-29 14:25) 

EC5W・

ブロガー大会お疲れさまでした~

そして、今日の撮影ありがとうございました^^

大会もチャットも楽しかったので
次回も参加させてもらいたいと思います^^
by EC5W・ (2011-05-30 00:06) 

山伏

イベントおつかれさまですよ[にや]
いやはや、しばらくパンヤから遠ざかってましたが
ブロガー大会で戻ってきて正解でした。
やっぱ楽しいですわ、この大会[わら]
いいんですよ、クー率高くとも、個性がドギツイですから。
というわけでまた来月。元気にお会いしましょう[くち][ばら]
by 山伏 (2011-05-30 06:55) 

柚子猫

大会お疲れ様でしたー[おんぷ]
チャチャさんのポジフイタ[ぎょ]

毎度ながらすばらしいクー率ですね[にや]
ルーシアだと![ひょえ](呼んだ?
ダ・・・ダイスケRかSRでたらルーシアにするんだから!![わーん]
EC入ってから本当にルーシア使わなくなったからなあ[うる]

アミダとクリックどんまいです[しょぼ]

次回もよろしくお願いしますね[ういんく]
by 柚子猫 (2011-05-30 16:35) 

ふわっち

大会お疲れ様でしたー!

今回も安定のクー率[うる]エリカどこ?[ううん]
呪いのカード・・・・[はず]コェー
なんか目立ちたかったので金マリモ出してみました[ひょえ]
また次回もよろしくね~
by ふわっち (2011-05-31 21:37) 

詩瑛

>mairisさん
まいど!
お疲れ様でした[てんし]
クリック\ありざまぁw/
ハズレ\ありざまぁw/
次回頑張ります[わーん]ノ

えっ?[ひょえ])
だっていつも素敵なSS撮ってるじゃないですか[ひょえ]σ
次もしっかり尾行しますよ[ぐらさん]
by 詩瑛 (2011-06-18 11:35) 

詩瑛

>NO NAMEさんことがらぱさん
そこです!そこが茶茶さんのポジなんです[たいよう]
>呪いのカードは…まぁ期待しないで開けてみる
(゜ロ゜;)エェッ!?そこは期待してよ[うる]
次会える時を楽しみにしてますー[てんし]
by 詩瑛 (2011-06-18 11:38) 

詩瑛

>新宿舞姫さん
頑張って撮ってますwでも廃棄になったSSもたくさん・・・[はず]
私もこのイベント毎月楽しみにしてますw
今月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by 詩瑛 (2011-06-18 11:39) 

詩瑛

>kamonegi-chachaさん
お疲れ様ーってそこに置くのは変態じゃないんですかー[わーん]
え?何気にいい物件ですね[ぐらさん]デモトドカナイ・・・
そこだけは余計ですw
次回もよろしくですー[たいよう]
by 詩瑛 (2011-06-18 11:42) 

詩瑛

>エネティさん
イベント才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
出ましたねー、久々の金まりもwすっかり忘れてました[ひょえ])
ええ、そんなことをしてました![ん]
次回もよろしくお願いしますねー[ほし]
by 詩瑛 (2011-06-18 11:50) 

詩瑛

>EC5Wさん
大会お疲れ様でしたー[ぺこ]
いえいえ、素敵なショット見せて頂きありがとうございます[ぐらさん]b
次回も是非是非参加してください[にこ]
また26日に~[ぐっど]
by 詩瑛 (2011-06-18 11:54) 

詩瑛

>山伏さん
イベントお疲れ様ですよ[ん]
リアルがお忙しいのですか?[うる]大変ですね
でも離れてても実力は変わらないご様子でw
>クー率高くとも、個性がドギツイですから。
確かに個性は、皆ありすぎですねw
来月というより今月になりましたね、よろしくお願いします[ぺこ]
by 詩瑛 (2011-06-18 11:58) 

詩瑛

>柚子猫さん
お疲れ様でした[たいよう]
茶茶さんはあれが標準だそうですよ?[まじ]
クー率高いのはいいことです[ぐらさん]まあ100%にはなりませんけど・・・
ルーシア使いよ、ルーシア使わなくていいのかい?[ひょえ]σ

次回もよろしくです[ぺんぎん]
by 詩瑛 (2011-06-18 12:00) 

詩瑛

>ふわっちさん
大会お疲れ様でしたー[ばら]

安定のクー率[ん]イイジャナイ!!
エリカはふわっち一人でいいのです!![ぐらさん]bグッ
果たして効果はいかに・・・[まじ]
金まりもいいよ金まりも[ん]まさかふわっちが出すとはw
次回もよろしくねー[おんぷ]
by 詩瑛 (2011-06-18 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。