第14回・15回ブロガー大会動画がアップされました(たいよう) [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日、第14回・15回ブロガー大会動画がアップされました(ん)




今回は、14・15回大会の合同動画でしたが、私的には隔月動画の方が、
動画を作成する側、撮影する側、撮影される側にとっても負担が少ないんじゃないかなと
思ってたりもします(まじ)
まあ毎月毎月見られるのも好きなんですけどね(すき)

そんなブロガー大会の紹介はこちら↓
------------------------------------------------------------------

このブロガー大会は毎月26日に開催しております。

次回開催は6月26日(日)になります(にこ)
※参加してみたいという方は次回の告知記事にコメントをお願いします。

PBEC(Pangya Blogger's Event Circle)のホームページ ⇒ こちら

なお、参加に当たっては開催月の前の月(6月ですので、5月)にパンヤ関連記事を4つ書いていなければなりません。

詳しくはこちらのガイドラインをご一読ください。

皆さんでブロガー大会を盛り上げましょう!(わら)
今月は日曜開催なのでたくさん来そうですね(にや)

お会いできるの楽しみにしてますねー(`・ω・´)ノシ


2011-06-07 21:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

新宿舞姫

公開告知(*^ー^)ゞ⌒☆オツカレ☆.:゚+
次回は新宿舞姫担当のBLです がんばりま~すw
またお会いしましょうね^^
by 新宿舞姫 (2011-06-07 22:07) 

詩瑛

>新宿舞姫さん
毎度、楽しい動画ありがとうございます[ぺこ]
その次は私が担当ですけどね[はず]不安だ・・・
また26日に~
by 詩瑛 (2011-06-18 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。