やっぱり更新月だった?第16回ブロガー大会 [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は、16回目を迎えます、ブロガー大会@Blue Lagoonに参加してきました(ん)
記念SS.jpg

さあ、今月もやってきましたブロガー大会早速参りましょう(ぐらさん)


舞姫さんに服従を誓う赤ポンタヘルメットをかぶったマックスの図(違
お話.jpg

今日は話そっちの気でクーな人たちと撮ってみたぜ!
柚子猫ちゃん.jpg

姫発さん.jpg

山伏さん.jpg

ティエラちゃん.jpg

クーっていいよね?

クーっていいよね?

大事なことなので2回言いましt(ry

早速大会へー

大会ルーム.jpg

で、結果・・・

(まじ)・・・(まじ)・・・(わーん)ノ撮り忘れちゃったー

でもちゃんと個人スコアは取ったんだよ?
BLスコア.jpg

お陰様で更新月なのかどうかあれですが、BL無事更新しましたー(まじ)イエァ
BL更新1.jpg

きっちり、通算スコアも更新(ん)
BL更新2.jpg
でもmairisさんにまた負けた(かなし)・・・
次回こそは・・・(いかり)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

今回のアミダですが・・・
amida.jpg

ふわっちから50万PP頂きました(PP)v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ついでに、絵の方のふわっち賞も頂きました今月はいいことづくめです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
まあ絵の方は大会前に宣言してましたけどね(むふ)
宣言.jpg


皆さんお待ちかね今月のふわっちです(`・ω・´)
ふわっち.jpg


おまけ
犯人が・・・.jpg
きっと何かやらかした人の図・・・(まじ)ナニシタンダロウ




2011-06-27 22:41  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

新宿舞姫

なんかついてるね~~w 実力だよね 素晴らしいです
mairisさんには負けたようだけどwww
20人ぐらいいるといいんだけどね~ これからも頑張りましょうね
撮影も((ヾ(´・ω・`)[☆.:゚+よろしく.:+゚☆](´・ω・`)シ))
by 新宿舞姫 (2011-06-28 00:07) 

kamonegi-chacha

何やらかしたんだ(わーん)FUWAっち賞1つ下さい(わーん)
チプ動画なんて無かったんだ!
シっていいよね?セシっていいよね?セシっていいよね?
大事なことなので(ぐらさん)3回言いました茶茶はアリンだけどねっ!
by kamonegi-chacha (2011-06-28 00:08) 

エネティ

イベントお疲れ様でしたぁ~[にや]
クーっていいよね!クーっていいよね!クーっていいよね!クーっていいよね!大事なことなので、4回いいました。
別垢では、ルーつかってますけど、別垢は、エリカ使ってますけど、別垢でわ、ネル使ってますけど、別垢ではカズ使ってますけど、アメパンではアリン使ってますけど。。。。キリガないのでこれくらいで・・・

更新おめでとう[拍手]
2位は惜しかったね[うる]
次回は奪い返しかなぁ[わら])
ふわっち賞もうらやましいです。
アプローチ当てたいよぉぉ[わーん]

次回もお会いしましょうね[ういんく]ノ
by エネティ (2011-06-28 09:47) 

ティエラちゃん

お疲れ様でした。そして更新おめでとうございました。
1位には惜しかったですね~、でも-30オーバーは凄いですよ。
また次回もよろしくお願いいたします。

by ティエラちゃん (2011-06-28 18:58) 

山伏

おつかれさまですよ[にや]
まあ・・・確かにクーがいなかったら
このゲーム、ここまで長く続けていなかったかもしれません[くち]

更新おめでとうです[拍手]
結構今回更新されている方多かったみたいですね~
私ももう一歩というところだったのですが・・・残念です[しょぼ]
ではまたっ!
by 山伏 (2011-06-29 06:11) 

mairis

イベントお疲れ様でした(たいよう)
17H残念!残念すぎるよ17H(わーん)ノ
でもでも更新おめでとうございました(三角帽子)
次回もよろしくおねがいしますねー(わら)


by mairis (2011-06-29 11:02) 

EC5W・

遅れましたが、ブロガー大会お疲れ様でした~

そして更新おめでとうございま~す。
優勝までもう一歩でしたね^^;

また機会がありましたらよろしくです~
by EC5W・ (2011-07-02 09:27) 

れき

いべんとおつかれさまでした~[拍手]
更新&FUWAっち賞のダブル受賞 おめでとうございます[すき]イイナァ
Σ(●゚д゚●) クーと撮影・・・・・・・・・σ(゜∀゜???
.............λ))オイテカナイデーーー
by れき (2011-07-02 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。