第16回ブロガー大会動画がアップされましたっ! [パンヤ]

まいどー、シエです。
毎日暑いですねー(たいよう)
そんな中先月行われました第16回ブロガー大会動画がアップされました。




見れば見るほど、1打差で負けたのがとても悔しいww
ま、更新も出来たので自分にしては上出来だったと思います(ん)

そんなブロガー大会の紹介はこちら↓
------------------------------------------------------------------

このブロガー大会は毎月26日に開催しております。

次回開催は7月26日(火)になります(にこ)
※参加してみたいという方は次回の告知記事にコメントをお願いします。

PBEC(Pangya Blogger's Event Circle)のホームページ ⇒ こちら

なお、参加に当たっては開催月の前の月(7月ですので、6月)にパンヤ関連記事を4つ書いていなければなりません。

詳しくはこちらのガイドラインをご一読ください。

皆さんでブロガー大会を盛り上げましょう!(わら)
ちなみに次回コースはICとなっております。

お会いできるの楽しみにしてますねー(`・ω・´)ノシ


2011-07-07 21:56  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

新宿舞姫

記事アップ告知Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
次回は是非優勝狙ってくださいねw
by 新宿舞姫 (2011-07-07 22:39) 

mairis

開催告知記事アップお疲れ様&ありがとうございました(たいよう)
ウェブリじゃないから大変でしたよね(気まずい)
当日もよろしくおねがいします~☆

動画サムネはうちが頂きました(笑)
もう宝物ですね、この動画は(にや)

by mairis (2011-07-11 21:39) 

詩瑛

>新宿舞姫さん
いえいえ、mairisさんに聞きながらなんとかアップ出来ました[はず]
ICは波があるからどうなるやら・・・
by 詩瑛 (2011-07-11 22:29) 

詩瑛

>mairisさん
ソネブロガーなので勝手が・・・[気まずい]
若輩者ですが頑張って司会進行させて頂きます[ぺこ]
次回は私が動画サムネに・・・(ぇ
by 詩瑛 (2011-07-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。