ブロガー大会撮影動画に関して [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ブロガーサークル撮影部のマネージャのshieiです(まじ)

連絡が遅くなりましたが、私、7/16(土)~7/24(日)まで早めの夏季休暇で帰省することになっております。

その間ブロガー大会の動画の撮影は出来かねますのでよろしくお願いいたします。
パンヤ自体はするかどうかはわからないですが・・・

その間の撮影は撮影キャップであり、私が所属するクラブのマスター「凪★」さんにお願いしております。(まじ)人オネガイシマス
ですが、彼も仕事をしている身なので、参加される皆様、早めのご依頼をお願いいたします。


後、ここ数カ月ですが、撮影の依頼が大会直前に殺到しております。
参加確定からの依頼だと直前になりかねないので、参加しようと思っている時点で撮影依頼をしてくださると非常に助かります。

以上、お知らせでした(たいよう)

おまけ
れきさん.jpg

実は前回のブロガー大会でれきさんと2ショットを撮ったのにもかかわらず載せるのを忘れてました(わーん)ノレキサンゴメンナサイ


2011-07-13 21:26  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

エネティ

(((・`Д・`;ノ)えーーーー
まだ撮ってもらってないお~~~~
って、この間、実家へ帰省したときに自分撮りしました^^
すでに、送付済みです
いつも、撮影ありがとうです[ういんく]
by エネティ (2011-07-20 22:04) 

詩瑛

いえいえ、こちらこそいつもお世話になっております[ぺこ]
by 詩瑛 (2011-07-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。