イベント経過と更新 [パンヤ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日実家に帰省するのですが、その前に今日のルーシアインベントを消化してきました(ぐらさん)

朝早くパンヤにインして誰かいるかな~と思ってトモロク欄を見てみた(まじ)ダレカイルカナ・・・

誰もいない・・・.jpg

見事に誰も居ませんでした・・・(わーん)ノ
まあ朝の7時過ぎにいる方がおかしいかw(ひょえ))

で!(まじ)

早速ルーシアに今日の命令落し物はどこのコースか聞きに行ってみました(まじ)ドコドコ?

ルーシアイベント.jpg

(まじ)クリスマス・・・

(まじ)!!

(まじ)White Wizかっ!!

と言うわけで・・・

白wiz更新.jpg

スコア更新のおまけつきで終了(まじ) Σ(@ぎょ)ハヤクネ?

落し物のお礼にルーシアマスクを手に入れた!
早速見に行ってみたε=====((((ぐらさん)

ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

マックスとかいりません(´・ω・`)エリカとクーくだしあ・・・

ちなみに今の処
1日目 PW  ⇒ アリン
2日目 DI   ⇒ ルーシア
3日目 白wiz ⇒ マックス

な感じです。
前回の記事にも書きましたが、本日から24日まで帰省するのでパンヤ出来るかどうかも微妙です。

それでは!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

|彡サッ!


2011-07-16 10:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。