初担当でしたよー第17回ブロガー大会 [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

気付いてみればもう、7月が終わりますねー(たいよう)
さて、先日26日に行われました第17回ブロガー大会@IceCannonに参加してきました(ん)

今回のブロガー大会は初担当ということで不安と緊張でいっぱいでした(あせ)ダイジョウブカナ・・・

さて、担当と言うことで21時半に茶室を立てまして、早速出迎えてくれたのは・・・

太陽がまぶしい・・・.jpg

太陽でした(たいよう)
いやー、まぶしいですなー(ぐらさん)メニシミルゼ・・・

なーんてことはさて置き(笑)
ひさーしぶりに見た見たネル族
ネル族.jpg
新作水着を着て颯爽と登場です(まじ)

浮いてます.jpg
アリンの空中浮遊マジックです(マテw
前にも誰かこんなことしてたような・・・(まじ)ダレダッケ・・・?

召喚.jpg
アリン集団がみっちなを生贄にして何かを召喚しようとしてました(ぎょ)コエエェェェェ

とまあこんなことをしてたら時間になりましたので、
司会中.jpg
皆さんをひざまづかせて整列させて司会をば・・・

で大会ルームへー(((((((まじ)
大会ルーム.jpg

このメンツだと1位は取れないので・・・

瞬間1位.jpg
瞬間1位ゲトー(まじ)キレテルケドネ

からの~結果
スコア結果.jpg

案の定、1位何てなかった・・・(うる)クヤシクナンカナインダモン

そして恒例のあみだくじは
amida結果.jpg

かの有名なティエラちゃんカードパック賞(ぐらさん)イエァアアアアアアアアアアア!
開けるのが楽しみです(にや)

(まじ)えっ?アプローチゲームはどうだったかって・・・?

(まじ)ま、まあいいじゃないですか、アプローチゲームなんて・・・

詳細はとあるブログに乗ってありますのでそちらをご覧ください。

それでは次回ブロガー大会でお会いしましょう!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

|彡サッ!


2011-07-28 21:24  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

新宿舞姫

とあるブログはあそこですねwww

今回は司会進行お疲れ様でした・‥…━━━☆
撮影も結構早くからそろってきて助かりました サンクス
凪さんも撮ってくれたね^^
楽しい時間が過ごせました^^

次回もまたお会いしましょう^^
by 新宿舞姫 (2011-07-29 01:40) 

エネティ

イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
初司会&進行ご苦労さまです[ぺこ]
ネル族登場しましたね[びっくり]
そして、今回のアリン族はシュールすぎる[すき]
アプローチは、ドンマイ[しょぼ]私もやったことあるし;;
次回も8でチャレンジしてみてね[わら])
また、来月もお会いしましょうね[ういんく]ノ
by エネティ (2011-07-29 20:21) 

三科☆栄吉

イベントお疲れ様ー。
1位はそう簡単には渡さない[ぐらさん]

そしてアプローチで8はなぜですか?
もしかして数字を変え忘れて・・・[ひょえ]
by 三科☆栄吉 (2011-07-30 00:25) 

姫発

大会のほうは途中でエラー落ちしちゃったので・・・[わーん]だったけど、楽しい時間を過ごせました♪

次回も参加できたらいいな♪
by 姫発 (2011-07-30 12:32) 

がらぱ

[拍手]
|彡サッ

by がらぱ (2011-07-31 11:56) 

mairis

イベントお疲れさま、それから司会進行諸々担当ありがとうございました┌◯ ペコッ
ひとりだけ跪いてなくてなんかゴメンナサイw

どちらかというとICは苦手コースなんですけど、割とチプも決まって好成績でした。
とりあえず『シエサンヨリウエ』という目標達成が出来てよかったなっと(ひょえ)
空中浮遊マジックはカモネギさんの十八番でしたね(ん)
次回もよろしくお願いしまーす(わら)
by mairis (2011-07-31 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。