第18回ブロガー大会に参加してきました☆ [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんにちわ

先日、26日に第18回ブロガー大会@Sepia Windowに参加してきました(まじ)


というわけで、今回はSSが少ないのでサクッといこー(まじ)ドウイウワケダロ・・・

記念SS
18回記念SS.jpg

人数が減ってる気がしなくもない・・・(まじ)

途中やっぱりこの人はこんなことしてた(ぐらさん)ダレダ

こy図.jpg

(くち)OH・・・シュール

で・・・

シュール.jpg

真似してみた(ひょえ))


早速大会へ・・・(((((((まじ)

大会結果
sw_大会結果.jpg

個人結果
sw_score.jpg

前半チップ出来なく、後半も2チップで散々でした・・・パーもあったしね(しょぼ)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


肝心のアミダは・・・
amida結果.jpg

前々回に続きまたもやふわっち賞ゲット(`・ω・´)イタダキマシタ!



2011-08-28 18:26  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

凪

イベントお疲れ様でした(`・ω・´)
シエちゃには勝てないわ(´・ω・`)
次回もよろしく(`・ω・´)
by (2011-08-29 19:38) 

詩瑛

>凪ちゃん
イベントお疲れ様(`・ω・´)
何をおっしゃいます、PPではあなたの方が上なのよ(´・ω・`)
次回もよろろ!(`・ω・´)
by 詩瑛 (2011-08-29 23:39) 

エネティ

イベントお疲れさまでした(`・ω・´)
今回もふわっち賞ゲットとわ(/)・ω・(ヾ)
私のネルアズ賞もゲットだし(`・ω・´)
シエちゃん強運すぎ(´・ω・`;)
来月もよろしくお願いします(`・ω・´)
by エネティ (2011-08-30 07:46) 

山伏

イベントおつかれさまでした(´[くち]`)ノ
むぅ・・・なんか色々賞品もらってましたね。
2個ほど下さい[ぺこ]
次回は・・・どこかな?またよろしくですっ
by 山伏 (2011-08-31 06:38) 

静香

イベントおつかれさまでした!
商品がいいのばかりでうらやましいわぁ・・・[しょぼ]
次回はそうはいかないでしょうけどね[ういんく]

それじゃまたよろしくですー☆彡
by 静香 (2011-08-31 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。