第21回ブロガー大会に参加してきました☆ [パンヤ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は、第21回ブロガー大会@WCに参加してきました(ぐらさん)
時間になって早速出迎えてくれたのは・・・

neko.jpg

(・Д・) (・д・)あん?やんのかああああああああああ(違

なんてことはない(まじ)

早速集合SS(まじ)っハリハリ
SS.jpg

最近、めっきり参加者が減ってきましたね(しょぼ)
運営部以外の一般参加者が実は一人なんですよね(ぎょ)ナントカセネバ

で、大会結果ー(まじ) Σ(@ぎょ)トチュウケイカハドウシタ!
経過だと?結果が全てだ!
大会結果.jpg
まあ17HでOBってなければ更新してたけどね!後の祭り後の祭り・・・

そしてそしてブロガー大会が終わった後にmairisさんに呼び出されました
居残り.jpg
(うる)コワイヨーコワイヨー

嘘です(まじ)
ホントは、ブロガー大会用の動画を撮ってもらってました(わら)
次回は、実家に帰省しますので、参加は出来そうにないです(わーん)ノ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

|彡サッ!




2011-11-27 22:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。