お疲れ様でした! [パンヤ]

2011年も後僅か、皆様今年も色々お世話になりました。

今思えば、素敵な出会いもあったり、引越しもあったりと振り返ってみれば、充実してたようなしてないような?
そんな一年を送れたかと思います。

でもま、やっぱ充実してたのかなw
特に年末当たりで、結構馬鹿なことをしてたりw

ブログの方ですが、当たり前ですが、書きたいと思ったときに書くことにしようと思います。
何かをする為に、「書く」のはちょっと自分を騙したりしてるような気がして・・・(´・ω・`)

パンヤの方は、ちょっと更新したいコースもあるので、頑張ってみようかと思ってます。

それでは、皆様良いお年を、そして来年もよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ


2011-12-31 23:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ゆず

あけましておめでとう♪

素敵な出会いだと[びっくり]

リア充ですねワカリマス!

今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
by ゆず (2012-01-01 23:54) 

詩瑛

あけましておめでとう[おんぷ]
リア充ちゃうし!w

今年もヨロシクお願いします[ぺこ]
by 詩瑛 (2012-01-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。